※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

子供が2歳8ヶ月の時にハワイに行きます。貧乏なのでビジネスは無しですw…

子供が2歳8ヶ月の時にハワイに行きます。貧乏なのでビジネスは無しですwそこでジェットキッズ、フライトット、その他代用品(おすすめあれば教えてください)の購入を検討しています。どれがおすすめですか?
大きなトランク2とベビーカーも持って行く予定です!そもそもベビーカー必要か悩みますが、、、。ハワイではレンタカー借りる予定です!
あと子供用のヘッドフォン必要ですか?
たくさん聞いてすみません!

まとめ
○ ジェットキッズ、フライトット、その他代用品おすすめはどれ?
○その他代用品でおすすめはどれ?
○その月齢でベビーカー必要ですか?
○機内での子供用のヘッドフォン必要ですか?

コメント

はなちょびん

うちの体験では、、、
同じ位にハワイ行きました!
ベビーカーは、レンタルできましたよ!
持って行くのは大変だと思いますが、向こうでレンタルできるならレンタルをオススメです!
6月に行きましたが、暑くて?楽しすぎて?時差?でほぼ歩いてくれませんでした!!
飛行機のベッドホンは、音無でみていましたよ!
ちなみにお昼寝はしっかりさせて、空港で夜ご飯食べさせて遊ばせたら、行きはぐっすり寝てました!

• のん

のん

やっぱりレンタルかぁ!空港までは車なので大変ではないんですが、、、。いろいろ調べた結果ヘッドホン大人のやつをどーにか固定させれないかを考えることにします!笑

• 1月15日
まにゃ

ベビーカーは壊される恐れがあると思います…
ハワイの空港でスーツケース投げてるのみたことありますし実際スーツケースめっちゃ傷ついて帰ってきました😓

• のん

のん

ベビーカーは確かに壊されるかもしれないですね!前回ビニールに入れて丁寧にしていただいたので今回も大丈夫かな?とは思っていますが、壊れる嫌ですね😱

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

似たような年齢で昨年ハワイに行きました。

ハワイアン航空でしたが、イヤホンだったので子供のヘッドフォンを持参しました。
ほとんど音無で見てたので、あんまり意味なかったかなと。

フライトット便利そうですよね!
楽天などで安いのめっちゃ探しました。が、利用航空会社はNGだったのであきらめました。

ベビーカー必要でした。
子供の昼寝、荷物置きでとても活躍でした。うちはレンタルしました。

何度行っても楽しいですよね
お気をつけて

マッシュ

行ったのは1歳8ヶ月だったので少し違うかもしれませんが。
到着した日は時差ボケでなのかほとんどベビーカーで寝てました💤
もうすぐ3歳ですがまだお昼寝するので、もし我が家が今行くならベビーカーは必要になると思います🤔
ディズニーとか行っても必ずお昼寝しちゃうので😂
うちは旅行会社通すのでそこでレンタルしますが、個人なら楽天ラウンジで借りるかな…
あとは最悪あっちで安いの買っちゃうかもです😊
子供用のヘッドホンは持って行きました!が、行った時はほとんど無音で見てました😂

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ジェットキッズは航空会社によってベッドとして使用禁止されてるとこあるので確認した方がいいですよ👀
うちはANA利用でしたがNGだったので諦めました💦

ベビーカーはレンタルでいいと思います!

うちはヘッドフォン必須でした✨

Hack

ベビーカー、ウォルマートで15ドルくらいの買いました!扱いも気にしなくていい値段なのでオススメです!