※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

2万円の臨時収入があったら、夫婦+6ヶ月児1人で楽しく使いたいと考えています。皆様は何に使われますか?

2万円の臨時収入があったら何をしますか?

主人の会社の売り上げ新記録?とかで、社員全員に2万円のお小遣いが出たそうです😊💕
いつも支えてくれてる家族に還元したいと主人が言ってくれているので、家族で楽しく使いたいなと思うのですが、皆様でしたら何に使われますか?
夫婦+6ヶ月児1人です!

コメント

外食いって、どこかお出かけ行きたいです😊

• ママリ

ママリ

やっぱり美味しいものとお出かけですよね❤️
    ただ、どこに連れて行くと6ヶ月児が楽しめるかが難しくて💦

• 1月15日
ショコラ

うちなら、旦那がお肉大好きだから、ちょっと良いお肉買って焼肉パーティーとかかな!
3歳の娘もお肉大好きだし、私もお肉大好きだから❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

焼き肉いいですねー!!うちの子はまだ離乳食始めたところなので、子どもには悪いですけど、夫婦2人で楽しんじゃおうかな❤️笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

なんていい旦那様😍
家族に還元でお子様もまだ小さいなら、日帰り温泉旅館とか探しちゃうかもです💕

• ママリ

ママリ

自分の好きなもの買いなよって言っても、物欲ない人なので、ほしいもの思いつかないみたいで…笑
    日帰り温泉いいですね✨6ヶ月児連れてけるかが悩ましいところです🤔

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅館なら部屋も借りれるから赤ちゃんでも普通に連れて行けますよ🙄

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

お部屋は大丈夫でも、温泉は赤ちゃんまだ入れないですよねー😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構今は赤ちゃん用にベビーバス用意してあるところもおおいですよ😳
    私は日帰り温泉行く時は、客室露天風呂のある所選んで家族でゆっくりした時間を過ごすことをメインに考えてますよ😇

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
こたつむり

家族に還元だなんて…素敵な旦那さまですね!!
外食行ってケーキみんなで食べたりかな?(о´∀`о)
それで1万円くらい使って、残りは旦那さまのお小遣いにしたり…?🤗
もし、全額使い切るのは決まってるのであれば、日帰り温泉とか小旅行とかですかね😍✨

• ママリ

ママリ

物欲ない人で(笑)お小遣いいらないそうです(笑)
    小旅行したい!!6ヶ月児が楽しめそうなところがわからなくて悩むところです🤔

• 1月15日
  • こたつむり

こたつむり

6ヶ月の赤ちゃんは、楽しむって感じでもないかもです😅💦
    1歳なりたての息子と初旅行で水族館とサファリ行ったんですけど、思ったような反応はなかったです💔
    あとから写真で見て、今やっと分かり始めたって感じです💡

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😅
    私たちが楽しめそうなところで、赤ちゃんの負担にならずにゆったりペースで行けそうなところ探してみます💦

• 1月15日

美味しいご飯食べます😆✨

• ママリ

ママリ

やっぱり美味しいものですよね💕

• 1月15日

私なら形に残したいので、1万はみんなで焼肉とか行って、1万は記念に何か買いたいですね🥰旦那さんのネクタイとかいいボールペンとか💗

• ママリ

ママリ

素敵な奥さまですね💕うちの主人は自分のものはいらん!!と言ってるので悩むところです😅

• 1月15日
にゃみへい(24)

普段食べれない所に食べに行きますかね☺✨

• ママリ

ママリ

やっぱり美味しいものですよねー💕

• 1月15日
ドレミファ♪

二万なら少しランク落とせば温泉いけるので私ならいきまーす
まだ6ヶ月なら離乳食もレトルト小瓶とかですむし
ゆっくりお風呂とご飯食べれるのは今の時期ですよ
歩いたり三回食になると重いし一日離乳食考えたりあげる時間もかかる…
生後半年まで頑張ったごほうびに
掃除もご飯もお風呂の支度もしなくていい旅行おすすめです😊

• ママリ

ママリ

旅行行きたいですー💕6ヶ月児が楽しめる旅先ってどこですかね🤔

• 1月15日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

赤ちゃん歓迎宿などで出てきますよ😊
    私は少し古いホテルで部屋はリフォーム済みだったので大人2人で2万いかなかったです(1人8800円)
    赤ちゃん歓迎の私の泊まったホテルはビュフェスタイルで赤ちゃんのキューピーの瓶詰め離乳食も無料でありました
    お風呂はバスタチェアに赤ちゃん用のボディーソープもあります😊
    6ヶ月だと正直なにかみて楽しむは難しいのでパパ、ママが、ゆっくりして新しい場所ってだけで新鮮だと思います

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そこ、すごくいいですね!
    検索してみますー😊
    6ヶ月児が楽しむっていうのは、やっぱりまだ難しいんですね😅

• 1月15日
こうちゃん

私だったら、ご主人がお休みの日に寝相アートしに行きたいです💕絶対良い思い出になると思います😊
それはそんなにお金かからないと思うので、残りはやっぱり美味しいもの食べに行きたいです😋✨

• ママリ

ママリ

寝相アート可愛いですよね💕
    やってみたいんですけど、微妙に高いなーって思って(笑)
    臨時収入のある時ならいいかもです!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月15日