※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家族・旦那

自分の子供可愛いでしょアピールが凄すぎる義妹の対処の仕方について相…

自分の子供可愛いでしょアピールが凄すぎる義妹の対処の仕方について相談です::(∩´﹏`∩)::

そりゃあ可愛いだろうけど、こっちも娘がいるし笑

そんなに人に押し付けなくてもいいのにな〜と(›´-`‹ )
可愛いでしょ?可愛いでしょ?(画像1日20枚、動画3本はザラ)

挙句の果てに、〇様(自分の子供の名前)って呼んでって。

はぁ?です_( :⁍ 」 )_
そういう人の子供だから余計可愛く見えないんだよ…他人の子供の方が断然可愛いわ…

愚痴になってしまいました、すみません😔💦

コメント

だん嫁

あははは😁分かります(笑)様は無いですね(^_^;)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ほんとですよね、何様だ笑

    • 5月12日
こたよつ

指差してm9(^Д^)プギャーってしてやりたくなりますねw
私なら旦那に言ってから着信拒否とブロックですかね。

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ほんとブロックしたいです〜(›´-`‹ )

    • 5月12日
ピクルス

画像20枚😲!
動画3本😲!!

いらねーーー😂

すみません、つい本音が…💧

いやー、いちいち返事とかリアクションするのがめんどうですね!笑

義妹さんは遠くに住んでいるんですか😃?

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    や、ほんといらねーーーですww
    私も決して可愛いとはいわず、笑、とかスタンプだけ返してます笑

    結構近いんですよね::(∩´﹏`∩)::

    • 5月12日
  • ピクルス

    ピクルス


    近いのもまた辛いですね😰
    ていうか、近いならなおさら毎日の報告なんていらんし!笑

    自分の母親にでも送っとけ!って思いますね😩⤵

    忙しいくて~って感じで
    何回かに1回、何日かに1回の返信で十分でしょう。
    義妹さんも、送ることで満足感を得てるんでしょうし…😅

    • 5月12日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    きっとそうですよね😅
    送って可愛いと言われたいというか…
    旦那にも、ほかの兄弟にも、義母にも送りまくってるようです。
    向こうは家族なのでなにもいいませんが。

    これからはほんと子供だなーとスルーするようにします::(∩´﹏`∩)::

    • 5月12日
  • ピクルス

    ピクルス


    心中お察しします🙇
    これからも長い付き合いになりますからね…💧
    疲れない程度に、適当にあしらってください!!

    • 5月12日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ありがとうございます😱😱
    頑張ります::(∩´﹏`∩)::

    • 5月12日
♡チャンベビ♡

友達がいない義妹さんなのでしょうかね?😥
自分の子どもは別格に可愛いと思います!
たとえ傍目から見てぶちゃでも、、、

独身とか新婚さんとかじじばばに言った方が共感して貰えるよ〜って言ってみるとか?
ちょっとしつこ過ぎるのでこんな送って来ても見ないからいらないよって言うかこちらも負けずに同じ数送りますね😃
やっぱり私にはうちの子が1番だあ〜って笑

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    自分の子供はぶちゃでも可愛いですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    いろんな人に送りまくっているらしいです😱😱😱

    私も察してほしくて色々してるんですけど効かず😅

    • 5月12日
  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    律儀に返信されるんですか?
    完全無視からのブロックでいいと思います😁
    義妹という所が本当厄介ですね😥

    • 5月12日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    笑、とかスタンプだけとか。笑
    可愛いとはいわないですww

    そうなんですよ::(∩´﹏`∩)::
    会うことも多くて、厄介です…

    • 5月12日
  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    今度からフルシカトでいいと思いますよ😀
    可愛いと意地でも言わせたいみたいなので一度超可愛い〜と言ったら満足するのか、、、本当面倒ですね😥

    • 5月12日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    超可愛いといったらつけあがってまたすごくなると思います::(∩´﹏`∩)::
    フルシカトします!!!

    • 5月12日
まーたママ

こんにちは(*^_^*)
20枚って、、、すごいですね。
私、1週間でも20枚も撮るかなって感じです(笑)
子供に様も、皇族じゃないんだから^^;

そんなに写真撮る時間あってすごいね!家事はいつやってるの??私は毎日バタバタしながら子供とたくさん遊んでるよ♪と言いたいところです^^;

そんな私は性格悪いな〜って思いますが、そう思ってスルーするのが一番かな☆

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    やーほんとですよ。うんざりです。
    むこうの旦那さんの家族と同居してるので、家事はほとんどしてないんです。

    いつもいいとこでLINEきっちゃってます::(∩´﹏`∩)::

    • 5月12日
  • まーたママ

    まーたママ

    返事するのも嫌になりそうなところですね(´・_・`)
    携帯のメモリがパンクしちゃうよ〜とかでしょうか??

    早く気がついてほしいですね^^;

    • 5月12日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ほんとです::(∩´﹏`∩)::
    フルシカトしちゃいますw

    • 5月12日
❀megumi❀

とりあえずLINEの通知OFFですね!笑
未読無視して、たまーにスタンプで返事するぐらいにします!
なんか言われたら忙しくて見れなくて~って言います(・∀・)笑

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    あっ、それいい!
    通知オフりますd(ゝω・´○)ww

    • 5月12日
樹里

義妹さんの気持ちはちょっと分かります(笑)自分の子は可愛くてしょうがないんですよね。
私も娘と二人きりの時は、めちゃくちゃ赤ちゃん言葉ですし、
○○様!オムツ取替えます!みたいな感じになりますww
毎回ではないですが…
でも人前では絶対恥ずかしいです。

毎日送られるのは嫌ですね!
ほかの方もおっしゃってるように、LINEでたまにスタンプ押すくらいで良いと思います(*^^*)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    や、私もそうなんですよ?!
    自分の娘はぶちゃでも可愛いし、下僕になる気持ちもよくわかるのですが…
    人の子供の下僕にはなりたくない笑笑
    人前ではないですよね。

    塩対応しちゃいますd(ゝω・´○)w

    • 5月12日
すずぴよ

ラインの別アカウント作って、専用にしたいからこっちに送るように言ってみては!
@ラインとか。
他のSNSにしといて、通知オフのホーム画面からは見えない所に置いておく。

で、会う前にざっと見してから話す。
必ず返答しないといけない空気ならば、1日の終わりか、気分が悪ければ朝いちでスタンプの可愛い〜💕みたいなやつのみ!にするとか笑!

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    そんな方法があるんですね(*b'v・)b+。

    なるべく話が途切れるようにします笑

    • 5月12日
あずさ★

優しく反応しすぎかもですね( ;∀;)

既読スルーしたらいいかと(^o^)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ですよね( •᷄ὤ•᷅)w
    しちゃおうかな笑

    • 5月12日