※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
お出かけ

今年の5月の中旬に、都内に息子と三日間ほど滞在します。(遊びに行ける…

今年の5月の中旬に、都内に息子と三日間ほど滞在します。(遊びに行ける日が丸々三日間あります)
息子はその頃には一歳8ヶ月なのですが、皆さまならどういったスポットに遊びに行かれますでしょうか。
今のところ、上野動物園、品川のアクアパークには行きたいなと思っております。
因みに滞在先は立川の肉親の家です。移動手段は電車、バス、エリアによってはキッズタクシーも考えております。

お知恵をいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

コロン

スカイツリー(NHKのアンテナショップがあり、キャラクターオリジナルグッズが買えますよ)、電車好きなら地下鉄博物館、NHKスタジオパーク(←ここは、今年の10月で閉館になるのでNHKのキャラクターがお好きならオススメです(*^_^*)
東京おもちゃ美術館(近隣に、消防博物館やアンパンマンショップがありますよ)
こんな感じでいかがでしょうか!?(;・∀・)

• あじ

あじ

沢山の案をありがとうございます。
    スカイツリー、そういえば私自身もぼんやりと行ってみたいと思っていたので、子供も楽しめるショップもあるとの情報、嬉しいです!
    東京おもちゃ美術館、調べてみましたらとても楽しそうですね!近隣にも楽しめるスポットがあるのも魅力的です。

その時に子供が何に興味を持っているかに応じて、この中からお出かけ先を決めたいと思います。
    ありがとうございました!

• 1月15日
  • コロン

コロン

スタジオパークでは、ワンワンのお腹触れるコーナーがありますよ(*^_^*)
    スカイツリーのソラマチは、いろんなお店入ってるので、展望台行かなくても楽しめますよ(^o^)
    あとは、お台場!アクアシティあたりにある台場一丁目商店街もたのしいですよ!
    古いゲーセンの乗り物乗れたりしますよ!奥に進むとたこやきミュージアムがありますよ(*^_^*)

• 1月15日
  • あじ

あじ

細やかな情報、とても嬉しいです。ありがとうございます!
    さっそく全て調べているところです。
    一歳児にはやはりスタジオパークがささりそうですね^^(今しか行けないならば尚のこと...!)
    ソラマチのお店のラインナップもとても楽しそうです。
    お台場の商店街も珍しくて良いですね!レトロな雰囲気が子供には新鮮で良いかもしれません^^

全てに行きたいところですね、、もっと日を確保すればよかったです。でもお陰様で今からとっても楽しみになってきました。
    沢山の情報、ありがとうございます!

• 1月15日