※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理が遅れて6日目で検査薬は陰性。体調不良や症状があり、不安になっている。可能性はある?

今日で生理が来なくて6日目、、
吐きつわりのような、食べづわりのようなものもあり
とにかく日中ずっと眠たくて眠たくて
いつも快調なのがちょっと便秘気味になったり
おりものがすごい多かったり、
胸の張りも体温も高いまんまだったりするけど
5日目のときに検査薬したら陰性。。。(´;ω;`)
こんなことってある〜?(´;ω;`)て落ち込みました😢
5日目で陰性だと可能性ないですよね、、、

コメント

うさみー

私は12/26日に生理が来るはずの、待ってても来ないまま年が明けました…。年末年始は旦那の実家、青森に帰ったのですが、『まぁそのうち来るだろう』と思ってましたが来ずに、30日の夜に嘔吐、そしてそのまま不調続き、1/1に帰省して休んでも収まらずずっと気持ち悪いまま。匂いとかもきつくて常におえおえしてました…。

そしてものは試しだと、まさかとは思いましたが1/3に検査薬使ったら見事に陽性反応くっきり…
産院にかかったら10日以上生理来てない?って聞かれたのでもう少し待ってみるのも手だと思います!

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

5日目でだいたい出るよ〜て聞いてたので絶望してましたがまだ可能性ありそうで、立ち直れそうです、、!!!
    あと5日とか待ってみて来なければまた試して見ます!、!

• 1月15日
バマリ🔰

5日ならわかりづらいときありますよ。

生理が来ないなら8日あたりもたしかめて見てください。

それでダメなら今回は排卵日が予想外れたか授精出来なかったでも女性ホルモンは高かったのかもしれないです。

• 👼🏻❤︎

👼🏻❤︎

絶望してたのでまだ可能性あると聞いて嬉しいです!!!生理がずっと来なければまた試して見ます!

• 1月15日