※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県長岡市の小児歯科を探しています。あおやぎ歯科クリニックと長岡おとな・こども歯科クリニックが気になります。通っている方やおすすめの歯科を知っている方、教えてください。

新潟県長岡市の小児歯科を探しています。

あおやぎ歯科クリニック
長岡おとな・こども歯科クリニック
が特に気になります。

通っている方や、他に子供にもおすすめの歯科をご存知の方
ぜひ教えてください😊

コメント

はまぐり

生協歯科とてもいいですよ!子供もたくさん通っていて先生も看護婦さんたちも皆さん優しく丁寧です!組合員だとフッ素などお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    生協歯科気になります!
    キッズスペースはありますか?

• 1月15日
  • はまぐり

はまぐり

キッズスペースはありますがちょっとした本が置いてあるだけです!予約していれば行ってすぐ呼ばれて待ち時間がないのもいいです♪一個一個これは歯を磨くやつで痛くないんだよと触らせて教えてくれるので子供も全く怖がらず施術できますよ!

• 1月15日
あ

たなか歯科おすすめです!

はじめてのママリ🔰

たなか歯科に通ってます🦷
とても優しいです(^^)

♥

たなか歯科いいですよー!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
たなか歯科人気なんですね✨
先生は男性ですか?
おすすめの理由も良ければ聞きたいです!

はじめてのママリ🔰

娘を見てくれる先生は男性ですがHPを見ると奥さんも先生としているのかもしれません🙂💦
まだ治療とかではなく、フッ素塗布&検診でしか利用してませんが…
まずキッズスペースがお気に入りです😂💦パズルにぬいぐるみにDVDにと小さいスペースながら喜んでます💕院内がとても綺麗なのも怖がらないポイントかもしれません😅
歯科衛生士さんが見てくれて最後に先生なのですが、どちらもとても優しい声掛けなので病院苦手な娘も安心してるのか泣かないで通えてます🙌歯ブラシを選ばせてくれたり、お土産?に前回は色々な消しゴム(野菜とか果物とか…)を1つ選ばせてくれました。

テレホン

小児歯科は絶対に高橋歯科をオススメします。プリクランドがあった2個隣ぐらいのビルの4階です。
元歯科衛生士ですが、他のところと比べようがないほど、小児歯科は優れてます。他のところで治療がでかなかった子でも紹介したらみんな高橋歯科なら出来てます。
トレーニングルームもあって、子供が機械をいじらせてくれて遊ばせてくれて歯科への怖さを半減してくれたりもします。他にも色々説明したいのですが、とにかくオススメします。

あやちゃん

あおやぎ歯科クリニックに家族で通院してます。
なんと言っても予約が取りにくいですが、先生も歯科助手のお姉さんもとっても優しいです。歯医者大嫌いの子供にもゆっくり声返したり少しでも治療が進むように工夫して対応してくれます。
キッズスペースありで、週一子供預けられる日があるみたいです😊先生は男性で30代後半くらいな男前な先生です😊治療室は一つ一つ仕切られていて声は聞こえますが周り気にせず治療出来ます。とにかく先生が親身になってくれる所がおすすめです😊