※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Napi
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が夜泣きで寝つきが悪く、イライラしています。こんなに辛いものでしょうか?

6ヶ月になった息子がいます。
最近、夜興奮しているのかずっとアーアーウーウー言って
寝返りして寝てくれません。
寝たかと思いきや、夜中の3時から4時にかけて夜泣きで起きます。😥
私自身も、イライラして寝れないのと、何で泣いているのか分からなく辛いです。

生後6ヶ月なのにこんなに辛いものでしょうか?

コメント

sana.

友達も半年経ってリズムができたかと思いきや、夜泣きがあって新生児の時より辛いと言ってました😂😂

るるる

6カ月ぐらいから私の娘も継続中ですら😂

こんなに辛いものです😭
上の方が仰るように、断然新生児の方が楽でしたー😭
おっぱいあげればすぐ寝てたので。

今は夜中2時間おきにおっぱいあげないと寝ないし、時には夜泣きもありで体休めません🥺

ゆうくんママ

うちもそのころから夜中に何度も起きます
毎日の日中の記憶を脳内で更新しているらしいです。脳の成長ならしかたないかと諦め、夜中何回も付き合ってます。