※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お出かけ

近々愛知県の尾張地区から静岡県に旅行行きます。おすすめの観光施設、…

近々愛知県の尾張地区から静岡県に旅行行きます。
おすすめの観光施設、食べ物、お店、ホテル、旅館を教えてください。

自分の中で思い付くのは…
施設→富士サファリパーク、浜名湖パルパル、御殿場アウトレット

食べ物→餃子、うなぎ、干物、おでん、さわやかハンバーグ、海鮮、やきそば

です。

他にも有りそうだし色々と知恵をお貸しください。
お願いします。

コメント

ちょん◡̈*

抹茶がお好きなら、ななや おすすめです!
抹茶アイスで、1〜7段階で濃さが選べて美味しいですよ〜💕

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

抹茶好きです❣️
    調べてみました!美味しそうですね‪(*ˊᵕˋ* )

行けたら行きたいです。
    ありがとうございました。

• 1月14日

寒いですがこどもの国とかありますよ!

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

ありがとうございます。
    暖冬なので行けますかね(ಡ艸ಡ) プクク
    調べてみます。

• 1月14日
もるもる

ウェルシーズン浜名湖というホテルが安くてご飯がバイキングで美味しく、温泉があってよく利用します!浜名湖パルパルの利用券もくれます♪うなぎパイファクトリーがなかなか面白かったです!

あいあい

ローカルな情報になるので、参考程度に・・・富士市在住です。静岡県に、さくら棒ってピンク色の麩菓子があります。小さい子供も食べれますよ😊コンビニにも一袋200円程で沢山入って売ってるのでお土産にも手頃かと思いますよ😃
コンビニに、のっぽパンって名前のキリンのパッケージの長いパンが売っています。地元民のソウルフードで、クリームがヤミツキになるので小腹が空いたら家族で1本を分けて食べてみて下さい😁
富士宮焼きそばも名物ですが、小さい子供には麺が独特なので食べるのは難しいかもしれないので、富士市と富士宮市のスーパーでは富士宮焼きそば3食のセットが600円位で買えるので、買って御自宅に戻ってから作ってたべるのもオススメですよ。
富士市、富士宮市、沼津市周辺を通った際は是非☺️

∞まぁみん∞

富士サファリパーク行った時に一泊して2日めにぐりんぱと言うとこ行ってきました。
その日は雨で寒かったですが、室内の施設もあってメルちゃんやおままごとなどたくさん子供の遊ぶものあって中々帰りたがらなかったです。少し山の上?にあります。
お子さんにはおすすめです。

うなぎパイファクトリーも中々良かったですよ^ ^

むにゅ

掛川花鳥園なんかどうでしょう。
東名掛川インターからすぐそばで同じくインター近くにさわやかがあります。
花鳥園はトリップアドバイザーの動物園ランキングで全国5位。
何年か連続ランクインしてるそうです。

ちなみに掛川城大手門前にあるすいのやは継ぎ足しの真っ黒い出汁のおでん🍢あります。
子供の頃よくおやつに買ってました😁