※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式のママスーツとかはどこで買ってますか?楽天などで色々見…

幼稚園の入園式のママスーツとかは
どこで買ってますか?
楽天などで色々見てますがサイズとか
色々悩んでしまって💦
1万2.3千ぐらいで済ませたいですが、
安いお店とかあるんですかね🤔
しまむらも見ましたがデザイン少なくて😣
皆さんどういうのをどこで買ってるんですかね🤔
入園式でも卒園式でも小学校以降の
入学式でも気回せそうなものが良いので
グレーのツイードMIXみたいのが
良いと思ってるところです😳

コメント

にこ

ネットで購入しました😊
私も色々店舗を見ましたが、いいデザインがあまりなくて結局ネットで…笑

ワンピースとジャケット(黒とグレーのツイード)とコサージュの4点セットのものを購入しました!!
が…値段は2万くらいかかりました😭😭😭💦

色々検索した中で安いお店(ネット)もありましたが、生地が薄かったりして、安いとやっぱり値段なりかな😵と思います💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ネットだと種類豊富ですよね😊
    2万となるとなかなかですね😭😭でも今後入園卒園、入学卒業と続くし兄弟もいれば何度も着ることになるだろうしそれくらいのものを買った方が良いですよね😭😭
    生地が薄いのも微妙だし、口コミも見て生地の薄さもチェックしつつ引き続きネットでも見てみます😭😭
    やっぱり楽天しかないですよね💦

    • 1月14日
あやこ

イオンにたくさんありますよ!!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    イオンは基本ちゃんとしててお高めなのかなって想像してまだ見てませんでした😂✨

    • 1月14日
  • あやこ

    あやこ

    13000円ですよ。そのわりにはしっかりしてます。早得で割引になった値段です。長く着るなら試着した方がいいですね

    • 1月14日