※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お寿司を食べた後に39.0度の熱が出て、原因がわからず心配です。同じ経験をされた方いますか?明日、病院へ行く予定です。

今日の夜にお寿司を食べに行きました。帰ってきて熱を測ってみると39.0度あったのですがインフルエンザなのかお寿司を食べて何かに当たったのかわかりません。明日、病院へ連れて行く予定ですがこのような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

お寿司は関係ないかと。
関係あるとしたら嘔吐とかになると思います。

インフルエンザの可能性が高いと思います。

• ママ

ママ

やはりそうですよね。
    ありがとうございます😊

• 1月15日
たくあん

全く一緒で笑いました!🤣
昨日お寿司を食べに行きました!いつも10皿くらい食べるのですが4皿くらいしか食べられず、、ぼーっとするなと思ってたら38.0度
そして今日の朝36.6℃まで下がって、平気か〜と思ってたらまた38.4度まであがってきて、病院行ったらインフルAでした😭
お寿司の食あたりは関係ないと思います💡

• ママ

ママ

全く一緒ですね🤣
    初めてのお寿司だったのでそういうのもあるのかなと思ったんですけどやはりインフル説の方が高いですよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月15日