※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむり
妊娠・出産

妊娠7週の初産で茶オリがあり、ダクチルを服用中。安静にしていたら茶オリはなくなったが、再び出た。胸のハリが減少し、悪阻もないため心配。先輩方の経験談を聞きたい。

今妊娠7週の初産です。
茶オリがでていたため、受診しダクチルを毎食内服して
ます。安静にしてたら茶オリがなくなり、一度車に乗った日にまた茶オリがでてしまいました。
それ以降安静にしてたら茶オリ消失しました。もともとあまり悪阻もなく、胸のハリが強かったのですが、
本日胸のハリがいつもよりなく、悪阻もないので
赤ちゃんが大丈夫か不安で仕方ないです。
先輩方々の経験談等伺えたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

little

2人目の時茶織が結構でて心配でした!でも結局私は大丈夫で前回の生理の残?みたいにいわれたはずです!
気にしてると胸の張りがないように感じたり、つわりもないように感じちゃうかもしれませんよー!
心配であれば早めに病院にいってみたらいいかもしれません😃

• まむり

まむり

お返事ありがとうございます!ちょっと神経質になりすぎてたと思います。赤ちゃんを信じて待ってみます。
    回答ありがとうございました😊

• 1月15日