※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
家族・旦那

郵便物について…市役所から今日届いた郵便物、宛名が旦那の名前と保護者…

郵便物について…

市役所から今日届いた郵便物、
宛名が旦那の名前と保護者様になっていました❗

中身は小学校入学についてだろうと思い私が開封しました。

自分宛に来てた郵便物は❓と旦那に言われ、開封された物を渡すと
『お前宛にきたわけじゃねぇだろ‼️お前が開けるならお前の名前で送ってもらえ‼️ふざけんな‼️』
と言われました💧

封筒には【親展】の文字も無く、宛名が保護者様になっていたから私が開封したのは間違いなんでしょうか⁉️

他にも何かにキレたりされています。。。

コメント

まぐ

旦那様の名前と保護者様だと旦那様と義父母のことみたいに捉えられますね🤣
子供の名前と保護者様だったらまきぃたんさんのことでしょうけど💦
見られたく無い書類でもあるのか?と疑ってしまいますね🤔

• Makiy

Makiy

コメントありがとうございます🎵
    年末~かなり機嫌悪いのでなんでもケンカ売るような言い方してるので見られたくないとかじゃないと思います💧

やっぱり、私が開封したのは間違っていたのかもしれません。
    宛名が
    世帯主◯◯◯◯(旦那)様
    保護者様
    になっていたので、両方とも旦那を指していたのかもと思えてきました💦

• 1月15日