※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が頼んだことをうん!って旦那が言ったのにしてなかったらどう思います…

私が頼んだことを
うん!って旦那が言ったのに
してなかったらどう思いますか?

昨日めっちゃ久しぶりに
旦那抜きで子供連れて友達と
遊びに行ったたのですが、
夜お好み焼き作ろうか~と言ってくれてて
お願いしまーす!
って言って帰ってきたら
出来てなかった(笑)

理由を聞いたら
私はお好み焼きに豆腐を
入れて作るのですが 
豆腐入れてのレシピが
わからなかったとのこと。

ラインで聞いてよ!
って言ったら、遊んでるところ
申し訳なかった、、と

どう思いますか?
私は言ったことはして欲しいです。
口だけ人間は、嫌いです(>_<)

コメント

ぶたッ子

その状況なら、出来てないって分かって、ちょっとイラってして、LINEで聞いてこない理由聞いて、ちょっと嬉しくなって、「まぁー、今から作るから良いや」ってなります☺️笑

豆腐入れなくても作れるので、作っといてよとは思いますがね😭

かーたん

気を使うのはいいことですが、、、できていなかったのはつらいですね、、、
ラインにひとことコメントすればいいですよね、、、
結局夕飯はなかったのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら言うな!って感じです(笑)
    結局帰るのに
    ご飯作る時間は
    考えてなかったので
    遅くなり子供たちがおなかすいたー
    って泣きながら
    私が作りました😭

    • 1月15日
  • かーたん

    かーたん

    つらい、、、

    • 1月15日
まー

気遣ってくれたなら
私なら「じゃあ今から一緒に作ろ!それでレシピ覚えて」って言いますね🙌

言ったことやってほしいの
分かりますが男と女でそこは違うので仕方ないかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が言ったというより
    旦那から作るわーって
    言ってたのに作ってなかった
    ってことです。

    旦那から言ってて
    してなかったら、えっ?!
    ってなりませんか?
    口だけとは思いませんか?

    • 1月15日
  • まー

    まー


    旦那さんレシピが分からなくて作らなかったんですよね?
    それなら仕方ないかなと思います!

    確かにLINEとかで聞けますが
    遊んでるしと気も使ってくれてますし💦

    これでレシピも知ってて
    作らなかったならえ?!って
    なりますし口だけかよと
    思いますけど💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

レシピがわからない?!
携帯で調べたら出てくると
思います。
いつも旦那が携帯でレシピを見て
作ってくれます。

LINE返す返さないにしろ
LINEを入れるだけで
違うと思います。