※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

予定日まであと4日で、お風呂後から腰痛や下腹部の痛みがあり、張りも感じます。前駆症状でしょうか?先週の検診では子宮口が硬かったです。

予定日まであと4日です…✊

お風呂出た後から、感覚はまだ測ってませんが
生理の時みたいな腰痛と
下腹部?お腹のチクチクする痛みがあります!
その時に張りはあったりなかったりです!

これは前駆でいいんですかね?🧐🧐

先週の検診では子宮口ガチガチでした😂

コメント

ママリ

感覚が一定でなければ、前駆でいいかと!

子宮口が開かなくても陣痛はきますよ!

わたし陣痛24時間耐えても子宮口開かなかったです笑

まなまな

間隔次第ですね☺️

本陣痛だとしても、まだまだなかんじですね!

へも


まとめてのお返事失礼します💦
ものの見事に前駆でした😂
まだ外には出たくないみたいです…😊笑
コメントありがとうございました❣️