※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
子育て・グッズ

那須塩原市に帰省中で、娘が発熱したので東三島周辺のお住まいの方におすすめの小児科を教えてほしいです。待ち時間や朝一の対応も教えていただけると助かります。

今、那須塩原市の両親の住んでるところに帰省中です!

私の結婚後に引っ越したので土地勘が全くないので、ご近所の方にお伺いしたいです。

娘が発熱してしまい、明日小児科にかかりたいです。

東三島の辺りにお住いの方、小児科ここがいいよってあったら教えて下さい!

朝一かかる場合は早めに行った方がいいよ、とか、すごく待ちますとかも教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

もち

住んでるんじゃないんですが…年末年始、那須塩原市の実家に帰省してました。

なすこどもクリニックよかったです!
開院したばかりみたいで綺麗で、初診からネット予約も取れました🙌ネット予約していきましたが、そんなに混んでなかったです🤔
看護師さんも優しかったです(^^)
隣に処方箋薬局もあって便利でした✨

住んでないのにコメントしてごめんなさい😣そして那須塩原駅近くなので…遠かったらごめんなさい💦
必要ないコメントであればスルーしてもらって大丈夫です🙆‍♀️

• tt

tt

コメントありがとうございます!
    両親に病院聞いたら総合病院しかないんじゃ無いって言われて💦
    総合病院待つからやだなぁと、、
    少し遠いんですが、他が見つからなかったら利用させていただきます!
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • tt

tt

今日なすこどもクリニックにかかりました!
    予約出来たので、助かりました!!
    お薬も効いたみたいでほんとによかったです。
    帰省時のかかりつけにしたいと思います!

ありがとうございました!

• 1月15日
  • もち

もち

よかったです😆

はやくよくなりますように☺️✨

• 1月15日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

東三島からだとちょっと遠いですが、さいとうクリニックがオススメです💖
先生も優しいですし子供の気持ちをよくわかってくれます😊
私が幼稚園くらいから通ってて結婚するまで通ってました😊(今21歳です)