※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で不安な状況。夫の対応に不満。病院への連れて行きに不満。夫の行動に疑問。待機中の不安。要望伝えず不満。夫の行動に理解不能。

初マタで何もわからない夫婦です。

朝起き上がった瞬間ドロっとおしるしが出ました。
病院に電話してる時に旦那が仕事で起きて来たので
状況説明するともっかい寝るわと寝室に戻りました。
私の実家で同居してる為、親が病院に連れて行ってはくれますが・・
まずこの時点で、は?ってなりますよね。
病院に行って来ると行ったのに連れてく気ゼロ
母に連れて行って貰い、受診し
破水もまだで子宮口も指一本分しか開いてないので
心配確認だけして自宅待機になりました。
心配確認している時に旦那に状況説明し
今日中に破水する可能性ある事を伝え
仕事どうするか聞いたら行く気失せたとか
私のせいみたいな言い方をされました。
これまたは?ですよね。
結局昼まで寝ており旦那も別件で病院受診する予定だったので
お昼食べて13時半に家を出ました。
病院は14時からとの事。


そして今17時過ぎましたが、
帰って来ません、連絡もありません。
流石に病院は終わってると思います。
どっかほっつき歩いてんだと思うのですが
お前何の為に仕事休んだの?って感じで
前駆陣痛陣痛来てる事もおしるし
出続けてる事も伝えてます。
それなのに何で家で待機してないの?
心配じゃないの?
私間違ってますかね?


もー言うのもめんどくさいので
わざわざ言い事もし無くなりました。
いつも連絡無くほっつき歩居ている時は
18時前後で何時に帰って来るのか等連絡してます。

何でこー男って自由なんですかねー
普通の休日ならまだわかりますし
待つしかないので退屈なのはわかるのですが
家でも暇つぶしの趣味用品は揃ってますし
いくらでも時間潰せるのに
産まれるかもしれないで、わざわざ休んだのに
何でフラフラしてんの?って感じで
もーその神経信じられないですよね!

コメント

ママリ

え、びっくりなんですけど🙄
私は実家から少し離れてるので頼れるのは旦那だけ。。
もし、ママリ🎀さんの旦那さんみたいなことされたら殺しにかかりますね(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶頑張ってください!
応援してます💪💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居してなかったら間違いなく殺しますね😂😂

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

まっったく間違ってません!!
このお腹に入ってるのはあんたの子でもあるんだよ💢😡
ってなりますわ!

👶
お腹にいる我が子を感じられるのもあと少しですね💓
出産頑張ってください!!!❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    いつになったら自覚するんやら先が思いやられますね💦

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 1月14日
deleted user

出産間近なのに…
家から閉め出しますね( ´_ゝ`)

そして義実家にお伝えします

そんな怠けた父親なら不要です



出産秒読みって感じですね💡
頑張ってくださいね♪

ぜひ旦那さんには
謝るまで抱かせないであげてください☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと抱かせるか悩みどころですよ😂

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 1月14日
❤︎❤︎

うちのところもまだ36wですが
前駆陣痛始まってめちゃくちゃ痛みに弱いもので、痛いって言っても
起きないし、何もしないし
陣痛怖い言ってもみんな経験しとるんやから大丈夫よしか言われません
40wなっても旦那がそんなだったら不安に押しつぶされそうです
言うのもめんどくさいの
めっちゃ分かります、、
本当男自覚なさ過ぎる、、、むり、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにみんな経験してるけどじゃーお前も経験するか?死ぬぞ?って言いたくなりますね😂😂

    もー悲しいことに一線超えてネタに出来るくらいになりましたよ😂

    • 1月14日
🍅

ありえないですね🤷‍♀️
こっちはいつ陣痛きて破水して生まれるかわからないって言ってるのに、それは無いですよね
こっちの不安とか考えて欲しいですよね😤😤

もうすぐですね!!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと気が利かないし気遣いがないし何様?って感じです😤

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 1月14日