※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

生理が遅れている状況でクリアブルーで検査すれば結果は出ますか?病院へのタイミングがわからず困っています。

病院でずっとタイミングを診てもらい、妊娠を希望していました。一人目の時は腹痛で妊娠検査薬も買っておらず、病院へ行きましたら妊娠と言われました。
今回は生理予定日から2日たっても生理がきておらず、高温期が続いている。この状態でクリアブルーで検査をしても結果は出ますか?
ちなみにクリニックには通ってましたが、年末にはいけなくて、排卵検査薬でタイミングをとったので、いつ病院へ行っていいかわかりません。どなたか、おわかりになる方は教えて頂きたいです。

コメント

ぽん

妊娠していたら生理予定日から2日後で反応出ると思いますよ☺️!
私は3日後にやりましたがクリアブルーでくっきり陽性出たので😳

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます*そうなんですね*
    ちなみに陽性が出てすぐ病院に行きましたか?

• 1月14日
  • ぽん

ぽん

病院に早く行きたくて行きたくて陽性反応が出た2日後に行きました!
    行った時はまだ5週0日だったので、もしかしたらまだ胎嚢見えないかも?どうする?ってお医者さんに聞かれましたがお金がかかっても良いのでとりあえず診てもらいました☺️
    そしたら胎嚢が確認出来たので良かったですが、行くのが早いと胎嚢がまだ見えない事もあるので今思えば1週間くらい待っても良かったなーと思います😂

• 1月14日
  • ぴの

ぴの

そうなんですね*詳しくありがとうございます*病院は少ししてから行ってみます*

• 1月14日
  • ぽん

ぽん

いえいえ☺️!
    検査薬は試してみましたか?

• 1月15日