※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
家事・料理

明日急遽地元の友人がうちに遊びに来る事になったためおもてなしにお菓…

明日急遽地元の友人がうちに遊びに来る事になったため
おもてなしにお菓子を振る舞おうと思ってます。

前から作ってみたかった台湾カステラ(ふわふわの卵ケーキみたいなやつ)を作るつもりなのですが、それだけだと寂しいですよね?

フルーツとか市販のお菓子とかですかね。
どんなものがあれば嬉しいか教えて下さい^_^

コメント

ちゃーこ

手作りを振る舞うなんて
すごいです!!!
わたしはケーキとか
市販のお菓子とかですね😵

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    自分が食べたいだけなんですーっ笑笑
    焼き立てが美味しそうだけど一人だと食べ切らないと思ってこれはチャンスとばかりに💁‍♀️笑笑

    ケーキとお菓子くらいあれば大丈夫ですかね🙆‍♀️

    • 1月14日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    あーなるほど!!確かに1人では食べきれない量になっちゃいますもんね!!

    はい!それで大丈夫だと思います!きっとお友達も何か持ってきてくれるでしょうし!笑笑

    • 1月14日