※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日初めて離乳食をあげました😊数日前にお茶をスプーンであげた時は嫌が…

今日初めて離乳食をあげました😊

数日前にお茶をスプーンであげた時は嫌がってたので
ご飯も嫌かなーと思ったらパクパク食べてくれて
ビックリしました😳
もっと食べたそうにしてたので、あげたい気持ちに
なりましたがそこはグッと抑えてまた明日ねーって
しました😂笑

そこで質問なんですが、月末に娘のハーフバースデー
に合わせて旅行にいきます✨
赤ちゃん歓迎の旅館で離乳食もあげれる設備は
充実してますが、まだ初期だし旅行中はミルクだけ
にしてご飯は食べさせずにするか、このまま調子良く
食べるなら離乳食あげずにミルクだけにしたら
娘が悲しいかなーとか考えますが、皆さんならどうしますか😳?

コメント

ママリ

離乳食も食べさせる。

ママリ

ミルクのみで過ごす。

ママリ

たくさんの回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます✨