※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ココロ・悩み

5月に結婚式を控え、遠方で打ち合わせをメールで行っている中、返信が遅くてモヤモヤ。返信がない場合、いつ頃電話すべきか悩んでいます。内容は衣装合わせの予定についてです。

くだらない相談なのですが
5月に結婚式を挙げますが遠方のため
電話とメールのやりとりで打ち合わせをします。

久しぶりに聞きたいことがあったので
日曜にメールしましたがまだ返信が来ていません😂

私自身レスポンスは早くいたい人なのでモヤモヤしだしたのですが
みなさんならどのくらい待って返信なければ電話しますか?

内容は急ぎではないですが
衣装合わせの予定についての問い合わせです💦

コメント

ひよっこ

式が近づけば、連絡が頻繁に返ってきていましたが
まだ先の時は、返事が遅いことしょっちゅうありました😭⤵︎
私だけを相手してるわけじゃないから忙しいのは分かっていても、モヤモヤしますよね…😫😫
私なら急ぎではなければ4.5日返事待って、こなければ
電話しちゃいますかね!!

• 3kids

3kids

4、5日ですね😊
    もう少し待ってみます😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

式場は土日祝は式本番があって忙しいと思います。平日に休みを取ると思うので、今日は休みかもしれないし、緊急の仕事(今週末の式)から片付けてるかもしれないので、私なら1週間は待ちますね。来週の月曜日になっても返事がなければ、届いてるか確認の電話をすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも若い頃そうだったのですが、こちらは一対一でも向こうからすると一対大勢の場合、どうしてもレスポンスの速さなど温度差は出てしまいます。確かにこちらは客ですが、相手は自分だけじゃない顧客や事情を抱えているという思いやりが、相手との関係や結果的に自分のタスクを円滑にするって今は経験から思います!

• 1月14日
  • 3kids

3kids

離れていての挙式が不安だったのでそれを伝えた際にメールは常に確認していてすぐに対応できるので大丈夫ですよ!と仰っていたので😅
    もしかして届いてないかな?とプラス私の性格で😂
    もう少し待ってみます😊

• 1月14日