※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で自分の車で20分運転中。母はタクシーを勧めるが、自分の車がいいか迷っています。皆さんの経験を教えてください。

皆さんいつ頃まで車の運転してましたか?
自分は36週に入りましたが、体調もよく、産院まで20分超は運転しています。実母は事故が心配だからタクシーにしたほうが良いと言っていますが、出来るならギリギリまで融通がきく自分の車がいいなと思っていて(/--)/
皆さんの経験を教えてください☆

コメント

はにょにょ

私は前兆もなかったのでコンビニまでとか短時間の運転は予定日くらいまでしてました( ゚д゚)

新米®️mama

産まれる前まで普通に運転してました!

ひーこ1011

陣痛が来たときは流石に運転しませんでしたが、それ以外は当日まで運転してました☆
でも、市内の買い物か車で15分ほどの隣の市の実家に行く位でした☆

jorei

長時間の運転はしてなかったですが、産まれる前日まで普通に自分で運転して病院行ってました(^-^)

38wでお産していますが前日まで乗り回していましたよー!笑

ママリ

皆さま早速のご回答ありがとうございます❗まとめてのお礼となりごめんなさい😣
皆さま短時間なら直前まで運転されていたのですね!安心しました♥安全運転に気を付けて運転続けていきます😄ありがとうございました!

*yuki*

20分位の運転なら大丈夫じゃないですかね!
私も片道が20分位は運転しています!
産婦人科はさすがに片道40分なので、旦那さんの運転ですが!

• ママリ

ママリ

そのくらいならいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 5月12日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    でもどうやら何があるかはわからないらしいので、母子手帳と夜用のナプキンは持ち歩いた方がいいと聞きました😃

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

母子手帳は肌身離さず持ってましたが、ナプキンは考えてなかったです😱参考にします~ありがとうございます🌼

• 5月12日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    破水もありえないことではなおそうですよ😃

• 5月12日