※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理のおしるしあり、15分間隔の痛み続く。10分間隔になり、痛みは涙が出る程度。初マタで、前駆陣痛かどうか不安。

すみません!さっき写真貼り忘れてたので再投稿です💦
これは陣痛ですか??
朝から生理並みのおしるしがあり、そのあと15分間隔の痛みが続く。
13時頃から間隔が10分ぐらいになる。
そして今こんな感じです!
痛みは涙が少し滲んで、拳握る程度です😥
痛いのは痛いんですが、このぐらいの間隔だともっと痛いと思っていたので、どうなのかなと思いまして😭
ちなみに初マタです!
まだ前駆陣痛ですかね??💧

コメント

ぷったん

間隔のバラつきや持続時間を見る限りでは前駆だと思います。

週数的にはいつ産まれてもおかしくないんで、我慢できないのであれば病院に電話して指示を仰いだ方が良いかと思います。

ま

私もうささんと同じような感じで、朝おしるし、12時から下腹部の痛みが10分間隔で産院に電話しましたよ!
その日の22時に出産しました!
電話してみた方がいいと思います!
ちなみに1人目で37週で産まれました!

けこ

多分前駆陣痛だと思います😀
私もそんな感じで病院行ったら前駆陣痛って言われました😅
痛みがある時に動けたりしますか?
間隔が短くなっているように思えても、本陣痛は来ていないって事あるみたいです😅
私は病院に一度行った後家に帰されました😅

yu

私も生理並みのおしるしがあった後すぐ痛みがきてそれが本陣痛でした!
陣痛かもしれないですね🤔
間隔短くても痛み弱い時あったので強める為に歩いたりスクワットしたり、弱いうちに入浴しておくと良いですよ!
温めると陣痛も進みます!
頑張ってください😊✊

ゆきみだいふく

間隔にばらつきがあるので、まだ前駆かなーと😊
本陣痛は歩くのもままなりません笑
でも心配でしたら病院に電話していいと思います😃
あと少しで会えますね✨

ママリ🐶

ドキドキですね🥺💕
わたしも、朝おしるしがあってから、間隔がなかなか一定にならなかったんですが
夕方急に間隔が短くなって、病院に行ったら子宮口4cmとかで入院になりましたよ❗️
頑張ってください✨✨

ままり

んー、陣痛の可能性もありますよね🤔
私は5〜7分でバラバラで電話したら長くて10分以上の時はありますか?と聞かれてないです!と伝えたらそれは陣痛ですと言われました😂
一度病院に電話してみるのがいいと思います🙋‍♀️!!!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!!😭
一応病院に電話してみます!