※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

生理予定日が分からず、検査薬をするか1週間待つか迷っています。

皆さんならどうしますか?教えてください!
アプリを取りすぎてるのと、排卵日正確でないため、
いつが生理予定日かわかりません!
3つアプリがあり、

ルナルナは17日が生理予定日
ラルーンも17日が生理予定日
コウノトリが19日に生理予定日

となっております。

今日ドゥーテストしましたが陰性。しかも今朝36.44に体温下がりました💧今日トイレ行くと茶おりがでてましたが、生理につながってはいません。

みなさんなら、もし生理予定日に生理が来ない!となったら検査薬しますか?もう1週間待ちますか?
ソワソワして1週間待つ方がいいのはわかりますが、、、というような感じです。リセット確実かもしれませんが、、まだ希望を捨てきれず。。

コメント

ママリ🔰

チェックワンファストだったら生理予定日から使えるのでそれを試してみますかね😊
私だったら1週間待てないので、、笑

  • (22)

    (22)

    ファスト、一昨日こんなんで、それ以外のドゥーテストは昨日も今日も陰性だったんです。。
    これは、蒸発線ですよね?

    • 1月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うっすら見えますね!とりあえず生理予定日の17日までまって試してみるのはどうでしょう?
    もし19日が生理予定日だったらまだでてないだけかもですし😊

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    まってみようとおもいます😣💓💓!
    19だったらまだ5日前ですもんね!!まってみようとおもいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 1月14日
トモヨ

普段あまり遅れずに生理来てるなら1週間待たずにフライング検査します、陰性反応や化学流産覚悟で✋
遅れる方が珍しいので(><)

1人目生理予定日4日後に、2人目生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • (22)

    (22)

    基本的に遅れないできてるんです💦なので、早めに生理が来ることもないですし、今回茶おりがでたりなどの症状があったので、えぇ?!となってしまって、、笑

    なるほど!とりあえず19日が本当の生理予定日だったらまだ5日前なので、ほっておいて、17日にしようかなと思います💦

    • 1月14日