※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

安定期になり食欲が湧いてきて、ビュッフェで抑えたいけどお腹が求める。太らない間食は何がいい?トマトやヨーグルト、フルーツが好き。

安定期に差し掛かり、
食欲がえぐいほど湧いてきます。。
こんど母親とビュッフェにいくので
それまで抑えたいのですが、
ホントにお腹が求めてきます😢😱😭

みなさんはそんなときなにで補いましたか??
太らないもので間食ってなにかなー。
トマトが大好きなのでトマト沢山食べてもいいかなー!
ヨーグルトやフルーツも大好きです

コメント

ぽこ

私は食べる時は食べて、その後に食事を少なめにして調整してました(^^)
食べ放題大好きです❤️

  • あち

    あち

    私もそんな感じにしています😋✨
    食べるの幸せです( - - `)
    本当に大好きな店のビュッフェなので
    気持ちよく行きたいので、
    ヘルシーなもので頑張りたい😭😱

    • 1月14日
ゆい

水で寒天作ってヨーグルトをかけて食べたり砂糖なしの牛乳寒天食べていました☺️

  • あち

    あち

    寒天作ったことないので
    つくってみようかな😋✨
    砂糖など使わなければいいですよね!やってみます😍

    • 1月14日
deleted user

体重増加に検診の度に怯えてる妊婦です🙋‍♀️笑
トマトめっちゃ食べてます🤣
食べる時間気にして 白菜入れまくった お鍋ひたすら食べたら増加収まりました!

  • あち

    あち

    こわいですよねー😱😭
    たべてもたべても
    お腹が空くなんてびっくりしてます。

    トマトも白菜もだいすきです😍
    私もそれやろうっと😱✨✨

    • 1月14日
そぬ🫧

私もですー!!!😭
1日お菓子は必ずひとつは食べますが、空腹毎に納豆、もずく、フルーツとローテーションさせて一応気を使ってるつもりです😂笑

  • あち

    あち

    その、お菓子を1日1つで抑えられるのが素晴らしいと思います😭
    私は食べだしたら止まらないので
    食べる日は食べて
    抑える日は抑えて
    ってしないとやってられませんー😭😭
    納豆やフルーツ美味しいですよね😍私もいつも食べてます!!

    • 1月14日
  • そぬ🫧

    そぬ🫧

    私も日によって爆発的な日もありますよ!笑
    つわり頑張ったし、、と自分に言い聞かせてます😹糖尿病とかなったら怖いですもんね抑えれる時に抑えないと(;_;)

    • 1月14日
  • あち

    あち

    爆発的になっちゃうので
    抑えれる時は間食もおやつでは無いもので満たさないとやばいなぁと、、😭糖尿病は嫌だぁ、、
    妊婦がこんなに食事に辛いとは
    おもってなかった、、、🥺笑

    • 1月14日