※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

二人目妊娠中。1階で家事し、2階に4人で寝る予定。ベッドインベッドおすすめあれば教えて。新生児期は実家で過ごし、自宅に戻ってから必要。

現在、二人目を妊娠中です。
下の子が産まれる頃には上の子は2歳になります。
パパは土日休みのため、平日の日中は1階にベビーベッドを置いて、寝かせたりして家事やトイレなどを済ませるつもりです。
そこで質問ですが、2階に寝室があり2つベッドを並べて4人で寝る予定です。ベッドインベッドというものがあることを最近知りました。おすすめのお安いベッドインベッドがあれば教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに新生児期は実家で過ごすので問題ありません。自宅に戻ってから4人の生活になるときに必要だと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドインベッドではないですが、プレイヤード?がオススメです!
私は一階リビングはプレイヤード、二階寝室はベッドにベビーベッドくっつけてます!
ある程度大きくなったらボールプールにしたり、小さいですがベビーサークルみたいにも使えますよ😊

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    大きいベッドとシングルベッドをくっつけて使う予定なのでベビーベッドは部屋的に入らないんです😭
    説明不足ですみません。
    まだ時間があるので考えてみます!

• 1月15日