※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供が下痢でおしりがかぶれていて、シャワーで洗うことに抵抗がある。同じ経験の方、対処法を教えてください。

子供が1日5〜6回下痢をしています。おしりもかぶれてしまいお尻拭きを使うと痛くて泣くので毎回シャワーで洗うようにと言われています。
そこで質問なのですが、お風呂でうんちを流すというのに少し抵抗があるのですが、みなさんはどうされていますか?もちろん子供のためなので仕方ないとは思うのですが、いい方法があれば教えて頂きたいです‼︎

コメント

まー

まだ1歳になる前でしたが、100均に売っているドレッシングボトルにぬるま湯を入れて、おしりの下にペット用のおしっこシーツを敷いて寝転んだ状態で洗い流してました🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

ドレッシングボトル😳‼︎なるほど‼︎やってみます😊
    ありがとうございました🙏

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

100均のドレッシングのボトルにお湯を入れておむつの上で流してシャワーのかわりにしています😊

• みぃ

みぃ

みなさんドレッシングボトルなんですね😊さっそくやってみたいと思います‼︎ありがとうございました😊

• 1月14日