※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝6時半に腹痛で起き、トイレ後に生理並みの出血あり。規則的な痛み続く。前駆陣痛か、本陣痛はまだか不安。運動したが、産まれるタイミング教えて。

朝6時半頃、腹痛で起き
トイレ終わってペーパー見ると生理並みの血がついてました。
そこから規則的に痛くなって今こんな感じです!
間隔はずっとこんな感じのが続いてます!
前駆陣痛ですよね〜💧
本陣痛はまだまだでしょうか〜😭
一応朝から軽く運動したんですけど、、
はやく出したーーい👶🏻
みなさん、おしるしきてからどのくらいで産まれましたか?🥺

コメント

5人のまま

ちょっと様子見てた方がいいかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま陣痛に繋がりそうですかね??😥

    • 1月14日
  • 5人のまま

    5人のまま

    痛みましたり間隔はバラバラでも徐々にいっていになったりしてませんか?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはほんの少しだけ増した気がします💧
    最初は結構バラバラだったのですが、今は一定になったりまたバラバラになったりみたいな感じです💧

    • 1月14日
  • 5人のまま

    5人のまま

    私の経験してきた陣痛は10~8分間隔とか2.3分のズレはあるものの、痛みは徐々にまして行きましたよ。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが増してこないのでまだまだですかね💧

    • 1月14日
グレープ

私はおしるしあってから2日くらいで産まれました!
出産当日もおしるしありました!
そんな感じで夕方から強く持続するようになって日が変わって出産でした。
昼間に前駆?そのまま出産になる気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは我慢できるけど、拳握る程度です!💧
    朝からあんまり痛みが変わらず、、😥
    このまま陣痛に繋がりそうですか?

    • 1月14日
  • グレープ

    グレープ

    そうですね~私はそのまま出産になる気がします!!
    頑張ってくださいね🎶

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!😳
    一応入院の準備満たんにして様子見て見ます😊
    ありがとうございます🥰

    • 1月14日