※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rier
妊活

妊娠に関する質問です。コンドームを使わずに行為後、精液が出るのは普通?深さは関係ある?排卵日前後に行っているが、妊娠しない理由が知りたいです。

初めて投稿します。妊娠を望んでいるのですが、夫との営みでできるのか不安になっています。夫以外とコンドームをつけずにしたことかなかったのですが、行為後、膣から精液がたらたら出てくるのは普通ですか? ちゃんと入ってないから妊娠しないのかな、と思ったりしています。
深さとかは関係ないのかな? 一応排卵日前後には行っていますが、まだ妊娠していません。詳しい方、教えてください💦

コメント

まるこ

旦那さんの精子の量にもよると思いますが
私も仲良しの後にすぐトイレとか行って全部出てましたが全然妊娠しましたよ👏( ˊᵕˋ )精子が出てくるのは卵子争奪戦に負けた敗北精子達なので勝ってる子はちゃんと卵子ちゃんまでいってるとおもいますよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑後は女の人の興奮具合ですかね?興奮したり気持ちよかったりすると子宮が下に下がるらしいので受精しやすくなるかと(*ˊૢᵕˋૢ*)

• Rier

Rier

パラパラさん ありがとうございます!じゃあ続けてれば大丈夫ですね。 安心しました〜

• 5月13日