※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
子育て・グッズ

子育てに積極的なパートナーがいるけど、自分はゲームが好き。その違いに悩んでいる。

あのー、、、子供のご飯あげたり、お風呂いれたりしてくれるのは嬉しいけど、それ以外はぶーーーっとゲームいらーっとする私はおかしいんですかね?子育て積極的なぶんそこは目をつぶるべきなのかな?、、、

コメント

うちもそんな感じですよ( ´_ゝ`)
気にするとイライラするので放っておきます(笑)
ちゃんと働いてそれなりに子育てを手伝ってもらえるなら充分良い旦那さんだと思います(^^)

ひょな

わたしの旦那も基本言わないと手伝ってくれません。しかもゲームしてるか、映画を観るか..
まともにドラマが観れる時間がありません。笑
ほとんどが旦那の給料のおかげで生活できているのもあり、たまに手伝ってくれることもあり、少しくらいならいいかなって思ってます(*^^*)
ゲームは時間を決めさせてますが、映画は2人が見たいのを見てます^_^

ロンロン

うちもですよ(^_^;)

なんで男性はそんなに
ゲーム好きなんですかね(笑)

私も散々、言いましたけど
懲りないです(u_u)

ぷーちん

いい旦那なんですけどね😂なんかゲームばっかりしてる風景だけが続くとイライラしてきて、、。

ぷーちん

少しなら許せるんですけどね、、、。1日家いたらずーーっとです。。。

ぷーちん

ですよね、、。もうイライラ爆発です!

分かります分かります(^^;
今日なんか1日ゲームしてましたよ( ´_ゝ`)

まぁ休みの日だし良いか~って思いつつ蹴りたくなります(笑)

ぷーちん

わかる!!😭💥今日きれて、大げんかです!今日は、別に寝ます😁

そんな日もありますね( ´_ゝ`)
ほんと大きい子供です(笑)

適度にキレつつがんばりましょ~!

ぷーちん

はい、話聞いてくださってありがとございました!!

♡♡

うちも仕事から帰って来てゲームばっかりしています(>_<)
今しかできないオムツ替えたり、抱っこしたり一緒に遊んだりする時間を楽しんでもらいたいので、娘と接する時はゲームを禁止にしています。
ゲームしたい気持ちは分かりますが、娘が寝てから思う存分楽しんでもらっています!!