※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
家族・旦那

土日祝は主人は仕事なので、三連休疲れました。なのに自分は帰ってきて…

土日祝は主人は仕事なので、三連休疲れました。。

なのに自分は帰ってきて子供と遊びもしないでスマホスマホ。
みてないで遊んでと言ったら自分だってみてるじゃん!と。
こっちだって一日中見てるし家のこともやって、それくらいいいじゃん!と思って反発してしまいます。
最近そんなのばっかりで😓😅🤣

全然わかってくれなくて、昨日も少し休ませてと言えば、ママ遊んでくれないんだって〜とかわざと子供に言ったりしてひどいよねー?とかって言ってるんですよ?

なんて言えばわかってくれるんでしょうか、、、
私が変なんですか?
何かアドバイスなどあれば教えてください😍

期待しないのが一番なんでしょうけどそれはできません、、😑😑😑

コメント

くろーばー

逆に「パパせっかくおうちに帰ってきたのに遊んでくれないんだって〜。ママとはパパがお仕事の間、ずーっと遊んでて飽きたよねぇ。でも仕方ないからママと遊ぼっか」って嫌味を言い返すとかでしょうか🤔
喧嘩になりますかね😅

自分の休憩第一の人は、何言っても分かってくれないと思います😭
いっそ、旦那さんが休みの日に家事も育児も丸投げして、父と母のやってる事を丸っと入れ替えるとかでしょうか💦

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

コメントありがとうございます!
    いいたいです!けど喧嘩になりますね笑

平日休みなので子供とは遊んでいますが、自分の買い物につきあわせたり、(私もやりますが)外食三昧でいいなーって感じです。。。
    休みの日でも家のことはやらず、仕事終わりの私を待って夜ご飯作ってます。😭

なんでわかってくれないんですかねー。😓

• 1月14日