※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

抱っこ紐を使いたいが、娘が嫌がる。乗る方法や他の抱っこ紐の提案が欲しい。

抱っこ紐拒否について💦
抱っこ紐 コニーと、ベビージョルンのone Kaiを購入したのですが、娘が嫌がります。

抱っこ紐は使わざるおえない環境なので
使いたいのですが、機嫌がいい時でも
10分も持ちません😭

まだ生後2ヶ月で小さいためのってくれないのか
もう抱っこ紐は乗ってくれないのか悩んでます💦

こうやったら乗るようになった、
もしくはこの抱っこ紐だったらどうだろう?
というものあれば教えてください🙄

コメント

ぷーちゃん

私はエルゴですけど、最初は泣いてました😥
家の中で毎日練習したら大丈夫になりましたよ😊
毎日5分程度の練習です!

なら

つけるとこんな感じです。

ぶたまんまん

明日で2ヶ月になりますが
エルゴ使ってます!!
うちは抱っこ紐入れるとかならず寝てくれますよ⭐️

ぽんちゃん

うちもです!
エルゴ持ってますが、完全拒否です…

なのでコニーをネットで頼んで練習しようとしてるところです!
やっぱり慣れもあるみたいで旦那が何回か練習したら、旦那のときだけは泣かずに寝るようになりましたよ✨

むらさき

新生児の時からコニー使っていますが、必ず寝ます!
エルゴは最初泣きましたが、他の方と同じように毎日練習して、エルゴでもすぐ寝るようになりました☺️
インスタやYouTubeで、着用動画をたくさん見て勉強しました❣️ママリに着用画像載せて、他の方に合ってるか見てもらったりしました😌

おまるん

うちも検診やら買い物で抱っこ紐使いたかったですが、3ヶ月くらいまでは入れるとギャン泣きでした😅
ベビーカーに慣れてしまった事もあるかとは思いますが‥

強行突破で買い物に連れてってみたら周りの景色に興味が逸れてそれから大丈夫になりました🙆‍♀️

りんりん

うちも2ヶ月で
コニーとビョルン持ちです💡
お出かけはビョルン使用ですが
初めは泣いてましたよ😭
新生児から使っていて
腕を通さないようにしたら
慣れてくれました!
説明が難しいのですが
腕を通すところに通さず
顔の近くに腕をもってこれるように
してあげています!