※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

25週です矢印のとこは鼻を指してるんですが、第一印象どう思われますか?団子っ鼻ですか?率直な感想聞かせてください!

25週です
矢印のとこは鼻を指してるんですが、第一印象どう思われますか?団子っ鼻ですか?率直な感想聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

うちの子はエコーで見てた時から鼻が大きくて、産まれたときやっぱりエコー通り鼻が大きかったです😄笑
最近のエコーはすごいと思います!!
友達もみんなエコーのまんま産まれてきた!って人が多いです😄

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

やっぱり大きくそれ通りに生まれてくるんですね😂
    この画像も大きく見えますか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子の写真は顔全体が写っていて、鼻が大きいと分かりましたが、こちらだと鼻だけがくっきり見える感じなので大きいかは分からないです🙏
    でも産まれて来た時はまだ脂肪もそんなに着いてなくてパーツが際立って見えてたのもあるかもしれません!
    今はふっくらしてきて、産まれた時よりかは鼻が大きい!って思わなくなりました!笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じで全体が映るともっとイメージしやすいかもです^ ^
    産まれた時はこの顔そのままで出てきてビックリしました!
    でも産まれた時と生後3カ月の時の写真が別人です😄
    ずっとお腹の中(お水の中)に居て腫れぼったいお顔がスッキリしてくると、またさらに可愛くなると思います😄

• 1月15日
はる🐣

全然整っていると思います!!
エコーで見ると大きく見えちゃいますよね😂

私もそのくらいの週のときのエコーで見た時鼻でかいかなぁと思ってたんですが、実際生まれたから見たらちまってしてますよ🤗

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

本当ですか?でもまぁ健康に生まれてきてくれたら言うことないですね😊

• 1月14日
ママリ

第一印象は普通の赤ちゃんの鼻だなって感じました!

赤ちゃんの鼻は、おっぱいが飲みやすいように鼻ぺちゃなものだと聞いたことがあります😊うちの子も新生児のときは鼻ぺちゃ&鼻が大きいような気がしてましたが、成長とともにバランスとれてきて気にならなくなりましたよ!

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    いつも4D撮ってくれてるのに今日は撮ってくれなかったんで、、期待してただけに気になりすぎて、笑

• 1月14日
ママリ

2Dエコーだとみんな団子っ鼻に移りますよ!うちもエコーはいつも団子に映りますが、4D撮った時は赤ちゃんきれいな鼻筋だねー!って言われました!あまり気にしなくていいと思います😊💓どんな姿でも可愛くてたまらないですよきっと…✨

ぷぅ🔰

そんなもんなんですかね?😃
今日たまたま4D撮ってくれなくて💦
混んでたからかな?
早く4Dでも顔が見てみたいです🥰