※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

赤ちゃんのニューボーンフォトを撮りたいけど、人気でキャンセル待ち。スタジオ撮影は心配。諦めるべき?

これから産まれてくる赤ちゃんの
ニューボーンフォトが撮りたくて、

自宅に出張撮影してくれる所を発見!
でも、かなりの人気でキャンセル待ちの
受け付けだけがやっとできました…🤦🏻‍♀️

もしキャンセルが出なかった場合は
飽きらめるつもりだったんですが
やっぱり撮りたい!!!😖😖🤍


でもスタジオ撮影になっちゃうと
生後2週間の子を外にだすのは
危険だし心配ですよね……
やっぱり諦めるべきですか?😢

コメント

たまご

ニューボーンフォトならスタジオでも短時間ですし、問題ないと思いますよ!
絶対撮影した方が良いと思います!!
私はニューボーンフォトが頭になくって今更すごく後悔しまくってるので、絶対撮って欲しいです!!

もちろん生まれてきた赤ちゃんを1番に考えて負担の少ないようにプライベートスタジオにするなどの配慮は必要だと思いますが、素敵な思い出作れますように💕

  • み

    初めての子で初めての事だらけで
    何するにも不安なのですが、
    その瞬間納めたいと思います📸💜
    お返事ありがとうございました😭!

    • 1月18日
よっぴー

とても可愛いですし、記念になるので撮った方が良いと思います❤️
出張で来てくれるならそれがいいと思いますが💦
私は、スタジオ行って来ました✨
ちなみに上の子も2週間で外出てます😊

  • み

    いろいろ不安があったのですが、
    その瞬間納めたいと思います📸💜
    お返事ありがとうございましたっ!

    • 1月18日