※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー。
その他の疑問

病院行くべきでしょうか?行くとしたら小児科?脳神経外科?昨日10ヶ月の赤…

病院行くべきでしょうか?行くとしたら小児科?脳神経外科?

昨日10ヶ月の赤ちゃんがいるのが見えず、
ドアを開けたら勢いよく頭に当たってしまいました。
後頭部とかではなく、頭のてっぺんに当たったらしく少しタンコブができていました。
柔らかいところなので少し心配しています。


そのあと、よく食べ、よく寝て、笑ってるし、声かけたらこっちを見てくれて、機嫌も良いです。


念の為病院に連れて行ったほうがいいと思いますか?
何科ですか?
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状なさそうですし私なら行きませんが、心配なら小児科でいいと思います。