※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのお世話をしているが、難しい。普通のぬいぐるみを買うべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

お世話のお人形について質問です。
娘はアンパンマン好きで写真のアンパンマンのぬいぐるみのお世話をせっせとしています。
写真のアンパンマンはゲーセンでゲットしたもので、星のクッションを持って寝そべっており、明らかにお世話しにくいです。笑
一応ぽぽちゃんはあるのですが、まったく興味がなくこのアンパンマンのお世話ばかりです。
オムツ替えたり鼻かんであげたりしているのですが、星が邪魔だしお座りもできないし…。
そこで、これくらいの大きさのアンパンマンの普通のぬいぐるみ(ぷりちぃシリーズの大きいやつ)を買ってあげようかとおもったのですが、どう思いますか?
主人にはぽぽちゃんもあるし、この星を持ったアンパンマンが気に入っているならそれでいいと言われした…。
なんともお世話しにくそうな形状なので、普通のぬいぐるみを買ってあげたいのですが…😢
皆さまならどうされますか??

コメント

ママリさん

買ってあげてもいいんじゃないでしょうか?
アンパンマンなら喜ぶんじゃないでしょうか!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

絶対喜ぶと思います♡!
    ただそろそろアンパンマンブームも終わりなのかな…と思ったり😭💦
    悩むところです。

• 1月14日
ままり

うちもこのアンパンマン もってます😁
アンパンマン のお世話ぬいぐるみもあったような気します!が、気に入ってこのアンパンマン をせっせとお世話してるならこのままでもいいのではと思います😊お気に入りなんでしょうし👌

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

あ、同じのもっていらっしゃるですね!
    娘はこのアンパンマンを寝室まで持っていき抱っこして寝るんですが、星に入っているシャカシャカがうるさくて…😭

• 1月14日