※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

仕事と言えど旦那の飲み会が多いです。フルタイム共働きで旦那が1~2週間…

仕事と言えど旦那の飲み会が多いです。
フルタイム共働きで旦那が1~2週間に1回飲み会があります。
休みも被らないので平日真っ只中にワンオペ状態になりイライラしてしまいます…帰ってくるのも2時3時だし…
私の方は地元が遠方なので友達もおらず、職場も飲み会ほとんどないのでじゃあ次は私が飲み会!とはならず、悶々とするだけ…
もー…小持ちを飲み会に誘う会社どうにかなれ!

コメント

みみ

私も自分がなかなか飲みに行く機会がないので、その気持ちわからなくもないです!💦💦
しかも2時3時はさすがに遅すぎますね🤮🤮
その分家事とかやってくれてとかならまだいいけど、それも無しじゃちょっとなって思っちゃいます!💦

• くろまる

くろまる

飲み会に行きたいという訳ではないのですが、うちの職場は何日も前から飲み会の日を教えてくれて、来れる日とかも考慮してくれて決めてくれるのに、前日とかに知らされて平気で遅くまで連れ回す旦那の職場にイライラします…
    家事育児はある程度やってくれるんですけどね💦💦

• 1月14日