※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

息子の100日が1月15日でお食い初めを土日の18か19日にやろうと思ってい…

息子の100日が1月15日でお食い初めを土日の18か19日にやろうと思っていたんですが、私の父の命があと数日…という状況です。

お食い初めは家族だけで、ネットで自宅でできるお食い初めセット(冷蔵)を注文してやろうと思っていました。

でも万が一葬儀と重なってしまったら、冷蔵のものだとダメになってしまうし…冷凍だと冷凍庫が小さくてずっと入れておくのはキツいし…。鯛を食べる祝い事なだけに父が亡くなるのを待ってからやるというのも複雑な気分で…😓

どうするのがいいと思いますか?

コメント

ママリ

あたしだったらお食い初めはなしにします💦

ぺこちゃん

お食い初めの準備はしておいて、ダメだったらあきらめて処分しちゃいますかね😣😣