※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きにょこ
お出かけ

水戸市の高倉町珈琲は子連れでも入りやすいですか?近々水戸に用事がある…

水戸市の高倉町珈琲は子連れでも入りやすいですか?
近々水戸に用事があるので、3歳の子供と2人でモーニングを食べに行こうと思っています。

モーニングメニューのパンケーキとスクランブルエッグが気になっているのですが、量はボリュームありますか?
子供と2人で食べきれるか心配になったので😅
他にもおすすめメニューがあったら教えて下さい!

コメント

はな

私が1人時間もらった時に何度か行ったことありますが、私個人では子連れのお客さんは見たことありません…。
大人がゆっくりしてるお店のイメージです。

若い人より、少し世代が上の人が多いです。

写真はモーニングではなく普通のパンケーキですが、かなりふわっとしてるので見た目は迫力ありました💦
フワフワなので一応食べ切りましたが、おなかには結構たまりました😅
モーニングはサイズ違うかもしれません💦

  • きにょこ

    きにょこ

    写真ありがとうございます😊
    パンケーキ食べてみたくなりました!

    私が住む隣県には店舗が無いので、この機会に行ってみたいと思っていたので検討します!
    ありがとうございました🎶

    • 1月14日
めろん

3歳の子供と8ヶ月の子を連れてランチしたことあります😌ソファー席もあるし、何とか大丈夫でした😌
お子さまのメニューはないですが、3歳の子なら連れていっても大丈夫だと思います☺
私が行ったときは、子連れの人も他にいました☺

  • きにょこ

    きにょこ

    ソファー席もあるんですね💡
    コメダ珈琲には連れて行ったことがあるので、何となく雰囲気は想像出来ました!
    さっそく行ってみます🎵
    ありがとうございました😊

    • 1月15日