※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がメンタル強くて助かってる話🙇‍♂️✨産後、特に最近私のメンタル崩壊…

旦那がメンタル強くて助かってる話🙇‍♂️✨

産後、特に最近私のメンタル崩壊しかけで...😭
旦那に当たったり嫌味を言ってしまったりします。

今までは自分はポジティブで
暗い気持ちになったりするタイプではなかった分、
旦那はショックを受けてるのではないかと
心配になって謝ったところ、

「自分は大丈夫だよ。そんなヤワに見える?
どんな(私)ちゃんでも一緒にいるから安心して」

と...😭😭😭

「いわゆるブラック企業で働いてたから強いよ👍」
「そんな弱い覚悟で結婚してないから👍」

と笑いながら言ってくれました😭😭✨

最高だな、私の旦那様。
相当な覚悟で結婚を決めてくれたんだなと。
なんで私とそんな覚悟をしてまで
結婚してくれたのか謎ですが😂😂

コメント

deleted user

夫のメンタル強いの、本当助かりますよね💦💦

うちも、八つ当たりしまくりなんですが、その時は何も言わずに受け止めてくれます

そのあと謝ると、そうやって甘えてくれるってことは、しんらいされているってことだから嬉しいよ😃と言ってくれます

感謝しかない

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感謝しかないですね...😭✨
    結婚がゴールじゃないってこういう事だなあって実感してます😂

    • 1月14日
ママリ

素敵です!!!!!!!✨
世の中くそみたいな旦那さんがいるなかニッコリしちゃいました😊!!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はクソみたいな人ばかりな会社で働いてたみたいでそこで強くなったのかもです😂

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂😂😂!!
    くそな人達も必要悪ですね😂😂!!

    • 1月14日
ラララさん

共感しました(T_T)

私もホルモンバランスが崩れるのか特に生理前後になると、言いたくないけど嫌味を言ったり、夫のイヤな面を見てしまったり、笑うことすらなくなったり…そんな中家事や育児を手伝ってくれて。

落ち着いたときに本当に申し訳ない気持ちで辛くなります。
yさんの旦那様も優しくて強い方ですね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭✨毎日寝る前に落ち着いた時に謝ってます🙇‍♂️
    お互い心強いですね🤲

    • 1月14日