※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
妊娠・出産

夫とエコーで見たら、息子のタマタマがぷっくりしていて驚いた。将来的にどうなるのか気になる。同じ経験をした人いますか?

これはいわゆる男の子のタマタマなのでしょうか?
旦那と動画を見てたらめっちゃ割れてるけどこれなに😂?って2人でビックリ!

長男の時はタマタマがちゃんと見えたことなくてしっかりシンボルが見えてたので。。

このぷっくりしたのがいずれタマタマに進化していくんですかね?笑

こんな風にエコーでうつったことあるよーって人いますか?🤔

コメント

M

めちゃくちゃご立派な玉に見えますよ!
そして、先っぽにあるのが🐘さんですかね?
女の子は我が家にいませんが、女の子のようには見えないです

  • あい🌻

    あい🌻

    タマタマってこんな風にうつるのかなーって見てて2人で爆笑してしまって🤣

    この時が17週だったのですが次が21週で病院行くのでどうなってるのか楽しみです😆

    • 1月14日
ねはやらママ

私も女の子かなと思いました!
男の子は線入らないと思います🤔
女の子も小さい頃は腫れてるというか、もっこりしてますよ😂

  • あい🌻

    あい🌻

    女の子もモッコリするんですね🤣笑

    これからどう変化していくのかほんと楽しみになってきました✨

    • 1月14日
ぽんた

これだけくっきり割れ目があるなら女の子じゃないですか(゜゜)?

  • あい🌻

    あい🌻

    女の子のエコーはいまいち分からずでー🧐
    これは割れ目なんですかね🤔
    こんなにぷっくりしてるの変だねーってずっと不思議でした😂

    次が21週で病院なのできっとその時にははっきりしそうですね😚

    • 1月14日
そろそろ体重戻そうかな

私も女の子かと思いました!けどうっすらその先に見えるものも気になる。。。
どっちだろう、楽しみですね💛

  • あい🌻

    あい🌻

    面白いうつりですよねー😆

    どっちでも嬉しいのですが性別って分かるまでドキドキワクワクでほんと楽しみです☺️

    次こそはしっかり確認できますように!!笑

    • 1月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

女の子かなと思いました💦
うちは16週あたりのエコーでもう🐘がしっかり見えてて割れ目はなかったので😊

  • あい🌻

    あい🌻

    うちも長男の時はちゃんと🐘見せてくれて分かりやすかったのですが🧐

    こんな割れ目は見たことがなかったので💦

    次こそはハッキリさせてくれよーって旦那とお腹にお願いしてます🤲笑

    • 1月14日
晴日ママ

我が家に女の子はいませんが
男の子には見えないです💦
2人とも割れ目は見えなかったです(^^)

  • あい🌻

    あい🌻

    これすごい割れてますよね🤣
    割れすぎだろって感じで💦

    うちも長男の時は割れ目は見えたことがなかったので今回は不思議で不思議でしょうがないです!

    次のエコーが楽しみです☺️

    • 1月14日
ym

女の子っぽくないですか!?🥰
息子は12週から性別判明してましたが、タマタマの真ん中にはいつも立派な🐘がハッキリ見えてました😂😂😂

  • あい🌻

    あい🌻

    12週で分かるなんて凄いですね🤩

    長男の時は18週ぐらいで🐘見せてくれました✨

    次の病院が21週なのでその時にはハッキリさせたいなーと願ってます😆💓

    • 1月14日
senamama

私も女の子に見えます☺️💡
どちらか楽しみですね🌈😊

  • あい🌻

    あい🌻

    女の子ですかね☺️

    性別判明まで楽しみすぎて毎日ドキドキしてます💓

    どっちでも嬉しいけど早くハッキリさせてくれーーーって感じです!笑

    まだまだドキドキしながら待ちたいと思います😆

    • 1月14日