※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

義理姉が結婚したことを旦那にも私にもずっと内緒にされてましたデキ婚…

義理姉が結婚したことを旦那にも私にもずっと内緒にされてました
デキ婚で義母が気に入ってないからなのか、旦那でさえ内緒にされていたってそれってどうなのって感じです
前から家族仲悪いなとは思ってましたが大事なことだと思うし私は内緒にされてたことが不快でした
もちろん仲のいい普段行き来してる親戚にも今だに内緒らしいです

結婚について内緒にされたら皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から仲悪いならその程度だと思います。私の実の兄弟じゃあるまいし、別にそーなんだ〜くらいにしか思いません💦旦那さんはどう思われてるかわかりませんが😨

ママリ

普段から仲良くないならそんなものかな、仕方ないのかなと思いました💦
内緒にしてたなら、お祝いもいらないってことですよね?きっと(笑)

deleted user

まぁ、隠されている義理姉が一番可愛そうに思いますね、
本当は喜ばしいご結婚、妊娠なのに。