ココロ・悩み これってじんましんでしょうか?離乳食をはじめて20日ほど経ちます。今朝… これってじんましんでしょうか? 離乳食をはじめて20日ほど経ちます。 今朝バナナをあげたらおでこが赤くなりプツプツしたものができていました。でも、乾燥でもプツプツできるのでどっちなのかわからず…… 昨日もトマトと玉ねぎをあげたらなったような気がしたのですが、新しい食材をあげるとなることもあるのでしょうか? 元気はあり、よく飲んでいます💦 最終更新:2020年1月31日 お気に入り 離乳食 食材 じんましん トマト バナナ ママリ(4歳9ヶ月, 6歳) コメント おたふくなんてん アレルギー症状だと思います。 乾燥やあったかくてプツプツ出るのは極少量だと思うし、赤みは無いと思います。 早めに病院行ってください 1月14日 ママリ ありがとうございます💦 受診してみます。 1月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・トマトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・バナナに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます💦
受診してみます。