※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

出産予定の方がカーゼケットについて教えてください。

7月に出産予定です♥

エイデンアンドアネイ
スワドル
モダンバーラップ
バンブー?

など カーゼケットのようなもの
たくさん種類ありますが
使ってる方使用感教えて下さい!!

コメント

きゅーと

エイデンのバンブー3枚セットを出産祝いでいただきましたが、洗濯すればするほど柔らかくなり、娘もお気に入りで、2歳になった今でも寝る時に持って寝ないと寝られないくらい大好きですよ(´,,•ω•,,)♡
百貨店にいくとスワドル?の手触りお試しとかあるところもありますが、バンブーの方が柔らかい気がします!
使いすぎててうちのが柔らかくなりすぎてるのかもしれませんが(^^;
オススメです!

• el

el

バンブーっていうのはエイデンのことなんですね(笑)
    恥ずかしい…>_<…
    エイデンがやっぱり1番有名?みたいですね。ママリでも使用されてる方よく見てましたがネットの口コミ見てると やわらかすぎて、スワドルの方がしっかりしてるとか書いてて、、
    でも娘さんが2歳になってもお気に入りってめっちゃいーですね♥参考になりました!ありがとうございます。

• 5月12日
まりゅまろ

柄が可愛くてエイデンを2枚買いました。8月生まれだったこともあって素材もピッタリ。
サイズが大きいので掛けるだけじゃなくて様々な用途で使えます。
日除けやおひな巻きにしても暑そうじゃなかったしグッスリ寝てくれたこともありました。
授乳ケープ代わりにもなりましたよ。通気性が良いので赤ちゃんにとっても良いと思います。(授乳ケープは暑かったのか使うとよく泣かれたものです)

• el

el

1ヵ月違いなのでとても参考になります!!
    色々用途ありそうですね♥授乳ケープにもつかえるのですね!初耳です。ありがとうございます。

• 5月12日
うたろ

スワドル、友達からもらいました!
うちの子は産まれた時から手足をよく動かすのでスワドルでくるんでもすぐにマジックテープはがれちゃいます笑
いただきものだからすぐはがれたのかもしれないですが>_<
なので使ってみてもいまいち効果は実感なしですね(°_°)

バンブーももらいものでいただきましたが、まだ首がすわってないので使えてないです>_<
でも使用用途は幅広そうですよね!

参考にならずすいません>_<

• el

el

おくるみ型?のやつですかね?( ´・ω・`)あれは、あまりよくないってレビューにも書いてました( °_° )!!
    スワドルも、エイデンのような 120×120のものがあるようで..

出産時が暑いので
    部屋クーラーつけたりするので
    冷えないようにかけてあげたりで便利かな?とか思ったり(*Ü*)ベビーカーの日除けとかにも使えるみたいで、いいですよね♥
    いえいえ、参考になります!ありがとうございます!

• 5月12日
tamago🐥

エイデンめちゃくちゃ使いやすいですよ💓

おくるみにして使うだけではなくて
日よけや授乳ケープとしても使えます😁

薄くて軽いのでバックに入れてもかさばらないし
小さくなるところがいいです💓

模様もたくさんあって可愛いですし、、、😊💖

ただ1つだけ、、

初めのうちは何回か洗濯しないと
綿ぼこりがすごいでます!(笑)

なので初めに何回か洗濯回したほうがいいと思いますよ(*^^*)✨

• el

el

ありがとうございます!!
    エイデン、やっぱ人気ですね~
    色々用途あるんですね。
    綿ボコリ、レビューにかいてました!何回か洗濯すればよいのですね´ ³`)ノ ~♡

• 5月12日
choco&S

エイデン普通の?を使っていてとても良く、今回バンブーを買いましたが、バンブーの方が全然柔らかいです!
スワドルミーのマジックテープのおくるみタイプは、新生児から3.4ヶ月までかなり重宝しましたよ!
本当にすぐ寝てくれて、とても良かったです!

• el

el

エイデンの スワドルって書いてあるのが 普通の?なんですかねぇ…>_<… なんか違いが全然わからない(笑)
    マジックタイプ使えるんですね!!夏だから暑くないかな?とか思ったりしましたが。コメントありがとうございます!!

• 5月12日