※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

断乳後何日目からおっぱいを見せるか、どうしたらいいですか?

断乳4日目です!
ずっと、おっぱいにアンパンマンを描いた絆創膏を貼ってます。
三連休はパパにお風呂をお願いしてましたが、今日からは私がお風呂に入れます。
断乳された方は何日目から、子供におっぱい見せましたか?

コメント

上の子はおっぱい星人で見せるのは不安だったので1週間くらい西松屋のペラペラの授乳ブラを着けて一緒にお風呂に入ってました。
下の子はそこまで執着がなく、週末に断乳し週明けからお風呂に入りましたが、すでにおっぱいはボタン程度にしか思ってなかったです😂

• マママ

マママ

子供によってもおっぱい執着違いますよねー。
    うちも上の子より下の子の方が断乳がスムーズに進んでます!
    とりあえず1週間はおっぱい隠しとこうかな、と思います。
    ありがとうございます😊

• 1月14日
。

上の子の時4日くらいでもう大丈夫かなー!と思って一緒にお風呂入ったらおっぱい見てギャン泣き…可哀想なことをしちゃいました😭

下の子はそれを踏まえて2週間は服着たままお風呂入れてました。そして子供達寝てから自分が入ってました。

• マママ

マママ

今日4日目ですが、まだおっぱい隠して、服着てお風呂入れようと思います!
    2週間おっぱい見せなかったら大丈夫そうですね。
    ありがとうございます😊

• 1月14日