※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
その他の疑問

三女の1歳が風邪と診断され、熱が3日下がりません。坐薬をいれたら少し…

三女の1歳が風邪と診断され、熱が3日下がりません。
坐薬をいれたら少し下がりますが、ずっとぐったりだしご飯もあまり食べないし水分も母乳とお茶を少ししか飲みません。
ずっとオエッってなってて土曜日から今日まで5回吐いてます。
金曜日に風邪のひき始めだと思って小児科に行って薬をもらいましたが、昨日あまりにもぐったりだから休日当番医に行って診察してもらいましたが、鼻水吸って終わりでした。
タンの絡みが強いためあらたに処方された薬だけ飲ませてます。

風邪だけでこんなに熱が続くのは初めてだし、こんなに元気なくてぐったりなのも初めてだから、なにか違う病気になってるんじゃないかなと心配なんですが、またかかりつけに行ってもいいと思いますか?😣心配しすぎでしょうか…
ちなみに長女も熱が3日目でインフルの検査もしましたが陰性で、それなりに元気です。

コメント

かかりつけに行った方がいいと思います!心配しすぎではないですよ。場合によっては大きな病院を紹介してもらって、点滴や入院になると思います😨

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

朝、あのあと#8000に電話して詳しく話したら、今日1日待っても熱が下がらなければ明日病院行った方がいいと言われ、今は坐薬をいれて様子見てました😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 1月14日