※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

付き合い出した当初は性欲一致していたと思うのですが、子供を産んでか…

付き合い出した当初は性欲一致していたと思うのですが、
子供を産んでから誘われなくなり、
スキンシップも私からしなければなくなってしまいました。

普段の家事育児はワンオペでこなしており、
この生活を続けていると、
女として見られなくなってしまうのでは、と
感じてしまい、とても寂しいです。
期待してしまうことがよくないんだろうなとは思うのですが、
ついつい期待してしまっています。

旦那からは、私が不安な気持ちを伝えると
変わらず好きだよとは言われますが、
だからといって、その後誘われることはありません。

自分からいくこともあったのですが、
断られるというか、嫌がるような反応をされるので、
もういいやと諦めてしまいました。


こういうストレスをどう発散したらいいか分からないのですが、みなさんはどうしてますか?

コメント

しろくま

対処法は分からずですが共感しすぎてコメントしてしまいました😅
でも我が家は2人目がいつ頃欲しいという明確な時期を話し合って決めてあるのでその頃には再開出来るのかなと漠然と考えてます💡

モヤモヤした気持ちが完全に晴れる事はありませんが、たまに娘を旦那に任せて友達と美味しい物を食べたりして気を紛らわせてます💦

  • ママりん

    ママりん

    私も2人目の欲しい時期は決めているので、しろくまさんと同じ状況ですね😂
    私も友達と遊ぶことで少し気を紛らわせてます😇共感してくれる方がいて心強いです!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も、うちの人から
中々言ってくれないので

本当、性欲女並みだよね

職場の人と満たしたいから
許可してくれん?
だって誘ってくれないん
だから、だめって言う権利
ないよね?と喧嘩しました。

私の場合、開き直りましたが
やはり我慢せずに口に出す
事でストレス減りますよ。
恥ずかしい事だけど、
そういう行為って愛の時間で
あり大切だと思うからです

自分達の間に命を授かる
大切な時間、自分達の愛を
育む時間。

  • ママりん

    ママりん

    性欲のことは、なかなか言い出しづらいことですが伝えることも大切ですよね😭
    いっそのことよそで満たしたくなる気持ち分かります😂😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女としてのプライド ですよね
    品がないとか、引かれたり
    するのも嫌ですよね😂

    私の場合は、浮気だとか
    言われてもイヤなので
    きちんと前もって確認を
    取りました笑

    「は?」って言われましたが
    え、誘ってこないんだから
    他でも無理なら私は一体
    どうしたらいいの⁉ って
    言ってやりました。
    ならば、そっちも絶対に
    一人でするなよとも言い
    ました。

    なので、私みたいに
    もうどうしても無理そうなら
    開き直ること、おすすめ
    しますよ笑

    • 1月14日
  • ママりん

    ママりん

    そうですね!ほんとプライドだと思います😌

    性欲ないとかいう割には1人でしてる旦那をしってるので余計になんなんだろって思ってしまうんですよね😭

    もう、開き直った方が楽ですよね!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰


男にもプライドあるように
女にだってあるんですもん
ね!😤

うちの人が言うには、
行為は体力を使うけど
一人でする時は簡単に
できるから

らしいです。男性の考え方が
本当理解できません😫