※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

旦那が長期出張の時は、みなさんどう過ごしてますかー?🤔私は家にいても…

旦那が長期出張の時は、みなさんどう過ごしてますかー?🤔
私は家にいても、ワンオペでクタクタになるので車で1時間半の実家によく帰ってます。時々、友人とも遊びたいので家にも少し帰ったりしてますが…

コメント

はり

1ヶ月の出張も数日の出張や社員旅行も自宅でした🤔
実家がかなり遠方で移動が大変なのと、逆に毎日ワンオペで旦那がいないからこそ自宅だと楽ができるからですね!(笑)
実家が近かったら帰ってるかもです🤣

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    数日だとやっぱり自宅ですよね!今回、2ヶ月近く不在なので、どう過ごそうかなーと思ってて…(笑)
    遠方だと大変ですよね💦移動疲れますよね😅

• 1月14日
  • はり

はり

遠いとなかなか🤣
    1ヶ月の出張も丁度単身赴任から同居した翌日からだったので、もう自宅でいいやとなりました(笑)
    私なら寂しくて実家に帰りそうです😂(笑)

• 1月14日
ぱーぷる

長期出張で1年3ヶ月経ちました!😀
いてもいなくても普通に過ごしてますが、友達と出掛けたり遠出したり、ご飯(昼や夜でも)に出掛けたりもよくしてます😊🍀

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    出張長いですね😣お疲れ様です。
    お出かけいいですね!

• 1月14日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

帰ってご飯作らなきゃ〜とか旦那いるから行けない〜とか、そういうの考えなくていいから楽に自由に出掛けてます👏
    帰ってご飯作るの面倒だからこのまま外で済ませて帰ろ〜とかしょっちゅうです🤣
    実家は近いけど私達のペースで過ごせるしめちゃ楽してます🤣

• 1月14日