※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

帝王切開で出産後、正中線の黒ずみが気になります。皆さんは薄くなるまでどのくらいかかりましたか?消えることはないのでしょうか?綺麗にする方法があれば教えてください。

11月に帝王切開で出産したのですが、妊娠線よりも正中線の黒ずみが気になります😭

だんだん薄くなってくると言われてますが、皆さん薄くなるまでどのくらいかかりましたか?
綺麗に消えることは無いのでしょうか?

綺麗にする方法などあれば教えてください!

コメント

ママリ

私は2018年の夏に上の息子を出産しましたが、2019年9月終わりに2人目妊娠が分かっても、薄くはなってましたがまだ消えてませんでした😂
妊娠中どれだけ濃くなるか、個人差だと思いますが、私は濃いタイプだったのか1年以上経っても消えずで今また色付きつつあります(笑)
ほんとそれぞれなのでいつ消えるかは断定できませんが、薄くはなっていくのでちゃんと消えるかと思いますよ!

• mei

mei

薄くはなるんですね!
    私もすごく濃くて、まるで縦に切開したかのように太く濃いです😂今はほんとに黒いので早く薄くなってほしいです、、

• 1月14日