※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

義父と義祖母が2人目の出産を急かしてくるのがうるさい。自分たち夫婦が決めることだと思う。義父の行動に腹立たしいとの愚痴でした。

義父と義祖母の2人目は?がまじでうるさい!!
娘が産まれて1週間後には2人目は?3人はうまなかんぞ!1人はかわいそうだから〜だし、
大晦日に行った時も、また2人目はどうなんだ?早めに産んだほうがいいぞってうるさい〜!!!
1人がかわいそうは本当に偏見。私一人っ子だけど嫌だって思ったこと全然ない。とゆうかひとりっ子の私に1人はかわいそうって失礼だろ🤣🤣1回目言ったときは実父もいたし、シンプルに私の両親に失礼。
まだ産まれて1ヶ月ぐらいで、会った三回のうち2回は言ってる。笑 絶対永遠に言ってくるやん。と旦那に愚痴る笑
産むのは私だし、育てるのは私ら夫婦だし、なんでお前らが口を出す?うちらで決めることだろ!
授かってお腹の中で育てて出産してって、当たり前のことじゃないし命がけなのに簡単に言うなー!!
まっ、旦那は長男だけどうちの実家に一緒に住んでくれてるし(実母が一年前に亡くなったばっかで実父が1人になってしまうのと元々実家が二世帯住宅で部屋が空いてるため)
多分このまま実家を建て直してずっと住むし
義父となんて同居なんてぜーったいしないからまいいか♬笑
義母だけは本当にいい人なので救いですが😂
本当にあの義父は酒癖わりーしうるさいし娘に勝手にチューするし(ガチでクソうざかった)腹立つ〜!!
という愚痴でした🤣

コメント

私は2人目も欲しい身ですが
生まれて1週間、会うたびに2人目は?
はうざいです(笑)こっちのタイミングだろって感じ(笑)
気になったとしても旦那にコソッと聞くとかしてほしいですよね😂
デリカシーない😂

• mika

mika

私も妊娠前は2人ほしいと思っていましたが、つわりと妊娠中の情緒不安定がつらすぎてどうしようと思っていたので、
    余計2人目は?がうざいです笑 しかもまだうまれてすぐなのに笑
    ほんとですよね😂1人目ができたからといって、2人目もすんなり授かれるわけではないのに、、デリカシーなっ!って思いますよね😭

• 1月14日