※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

離婚届を常備されてる方はいますか?もう疲れました。女としても見られて…

離婚届を常備されてる方はいますか?

もう疲れました。
女としても見られてないし。
(産後太ったのは認めますが)
面倒くさい家事育児はわたし。
もちろん旦那に嫌なところとか
手伝ってほしいこととか伝えれば
いいんだと思いますがそれができません。

旦那のことは好きです。
仕事も頑張っていて要領も良くて
頭の回転も良いし、私にないものを
持っています。
子どももパパが大好きです。

離婚をしたいとは思いません。
でも離婚届を隠して持っておきたいと
思うのはおかしいでしょうか?
お守りがわりとして、、、。

ちなみに今、生理中で情緒不安定です。
眠いのにうまく寝れない娘をあやして
お風呂に入るタイミングを無くして、
隣でアプリのゲームやってる旦那に
イライラして大号泣しました(笑)

コメント

5人のまま

私の友達のお母さんが離婚届常備してました。

  • mai

    mai

    そうなんですね。
    離婚を考えているということですかね。

    • 1月14日
ゆちょりん

お互いはんこ押したら
提出できる所まで書いて
あるやつ1枚持ってます。

  • mai

    mai

    すごいです。

    • 1月14日
れいつ

私の姉が常備していますが、本当に離婚したいと思っています。

例えば常備していたとして、離婚したくないのに万が一旦那さんに見つかった場合、それでケンカとかになってやばくないですか?😣

  • mai

    mai

    本気で離婚したいとは思ってないので、
    まだ常備するのは違いますよね。

    • 1月14日
はっぴー

わたしはこないだ離婚しようと本気で思ったので常備しておこうと決めました。

  • mai

    mai

    そうなんですね。!
    生理中で情緒不安定だからそう思ってしまっていると思うので冷静に考えてみます

    • 1月14日
🌈

前科あるので大切に家に置いといてますよ☺️🧡( 笑 )
旦那にはこんな縁起悪いもの置いとかないでよって言われました( 笑 )(誰のせいでこうなったんだよって話)

  • mai

    mai

    前科あると置いておきやすいですね!

    • 1月14日
deleted user

結婚して4年過ぎましたが、去年の夏頃に離婚届もらってきました。
その頃は本気で離婚も考えましたが息子のことを考えとりあえず手元に置いておくことにしました。
いまはしませんが、するとすれば息子が二十歳になってからかな?

  • mai

    mai

    旦那さまも把握してるんですか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ!
    知りません。
    見つけた時は驚くでしょうね笑
    でも私はそれだけ本気だったってことを分かって欲しい。

    • 1月14日
  • mai

    mai

    なるほど。
    お返事ありがとうございました!

    • 1月15日
カバゴン☆

持ってますよ❗️
破られた時用に3枚あります😂

使う日が来ない事を願いますが、お守り代わりです✨

  • mai

    mai

    3枚も!わたしもそうしようかな、、、

    • 1月14日
deleted user

わたしもこの前とってきて旦那に突きつけましたw
そしたら離婚したくないとのことで代わりに誓約書にサインしてもらいました!
一応縁起悪いので記入したのは破棄してます😂

  • mai

    mai

    そうなんですね!!

    • 1月14日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

前夫の時 離婚届常備してました🤣
常備しつつ家庭内別居を選び…
16年いて離婚しました😂

  • mai

    mai

    16年で離婚されたんですね。

    • 1月14日
ぽにょ

常備してます!

ケンカごとに欄記入していってます。笑
いつも一方的。笑

そんなに自分が偉いとか独身でいたいなら書いて。
そろそろ出来上がるね。いつでも出せるよ?どうする?
養育費はらったほうが自由になれると思うよ?どうする?っていってます🎵

  • mai

    mai

    ほんとそれうちもいいたいです。笑

    • 1月14日